最近のネット界隈ってアニメや漫画の展開やキャラを再評価する傾向にあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:50

    例えば散々無能だなんだコキ下ろしたキャラを「いやあの状況なら仕方ない」とか言ったりする人が多い
    YouTubeとかの解説動画も貶すだけの語気強めの解説動画はもう伸びないイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:41

    ネットがアングラじゃなくなりつつあるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:34

    リアルタイムと一気読みじゃ感想は別物だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:31

    某キムチや町を守る良い893も再評価される可能性が...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:20

    え、チートスレイヤー許されてもいいのか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:09

    みんな大人になっていくんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:33

    >>5

    トランプが現れたからニクソンが再評価されると思うか?

    それと一緒やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:47

    作者のヘイト調整

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:48

    >>5

    様々な人気キャラのオマージュキャラが悪党にされたから荒れたわけで、1話打ち切りだと許す許さない以前問題じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:44

    >>5

    あれは商業作品の土台にすら立ててないので駄目です

    斬の方が一億倍良作です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:10

    まあ今まで根拠ない的外れな批判がまかり通ってきたほうがおかしいんだよな
    不満がない人はわざわざそれを表明しないから批判が目立ってたが
    それが許されなくなってきただけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:48

    叩きネタで再生数稼ぎしてたのが過剰にヒートアップし過ぎて周りがドン引きして離れるのは良くある事だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています