テラフォーマー 平均身長2m 100mを約2.2秒で走る 握力1トン 飛べる 痛覚なし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:43

    スペックやけに高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:07

    そもGが最強クラスの生物なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:31

    しかもゴキ特有の生存能力と初速からトップスピードのゴキダッシュも使える
    普通に強すぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:23

    100メートル2.2秒だから163kmで走れるって事だし化け物すぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:43

    握力トン単位なの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:16

    こんな身体能力なら速攻でガス欠だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:00

    このサイズ分の白い脂肪入ってるからガス欠ほぼしないんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:12

    正直これに手術なしで勝てるはミッシェル以外は嘘だろと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:54

    テラフォーマーは具体的なスペック出てるけどMO手術者って出てないよな
    身体スペックとか明らかにテラフォーマーより上な人達いるけど具体的な数値とか無い
    人間状態で差もあるから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:01

    一郎やアシモフは握力1トンあるってこと?
    人間辞めすぎでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:10

    具体的なスペック出すと空想科学読本の餌になるからね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:21

    ゴキブリ要素ほぼ無い身体なのにゴキブリ能力あるのずるい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:42

    握力1トンってゴリラの倍ぐらいはあるってことになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:52

    ぶっちゃけ話の都合によりスペックはかなり変わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:28

    しかも群れで襲ってくる
    デイヴス艦長はよく空気抜けるまで耐えきったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています