ロロンは対抗戦終わってから出る度に楽しげに笑ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:06

    ヒカル君が粛清されたからかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:06

    ヒカル君意識しすぎやろがい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:24

    同格たちがめちゃくちゃ増えたからだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:51

    それもありそうだけど絶対王者で敵無し状態が崩れたのがデカいと思う
    それもかなりありそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:06

    対抗戦の時は悪ガキ感出して遊び始めるとは思わなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:07

    ヒカルくんと潜入していた蟲が消えて更に拳願会と交流で強者が増えてウキウキなんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:18

    死闘の末に王馬に敗れて尚且つアギトや雷庵と言った同格も見つかって嵐山も煉獄の枷外れて強くなったしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:17

    光我の三日月蹴りの発想元がヒカルくんだと知ったら
    「…俺がもっと良い技を教えてやる」とか言い出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:21

    >>5

    ここでアギトが相手を気遣うのが面白い。

    なんだかんだ牙として仕えてた時期の経験が活きてんだな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:48

    10代の頃から敗北知らずで、退屈していたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:24

    >>11

    まともに戦ったの黒木くらいだったろうからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています