悲報、ヌヴィレットを引いた俺、胡桃が使えなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:12

    いやヌヴィレット快適すぎな。近距離下手くそになったわ。ちな無鍾離ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:27

    初心者にヌヴィレット勧めたいけど困る理由だよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:10

    今週の地脈とか回るときも脳死でドロポン撃ってるだけで気づいたら終わってるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:00

    無鍾離ならその選択に何も言えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:12

    人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない
    何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:10

    初心者よくあるのノエルには依存しすぎるなってのは後々元素反応とかチャージ問題とかでいつかは直面しないといけないけど、ヌだと水無効な場面しかないのではい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:22

    超開花が強すぎて超開花に対抗できるアタッカー使ったよ!って感じだよなヌヴィレット

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:10

    大丈夫、鍾離がいたら回避/ガードをしなくてそれはそれで近距離下手になるから結局一緒だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:59

    猫の方使ってたんちゃうの多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:14

    >>7

    つまりヌヴィレットで超開花したらもっと強いということだな!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:48

    大丈夫大丈夫!螺旋行くようになれば自然とヌヴィレット以外のアタッカーも使うようになるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:36

    螺旋12層勝てないんだけどね!ヌヴィレット使っても

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:27

    >>10

    そしてフリーナ万葉白朮したらもっと強くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:18

    >>12

    育成が甘いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:29

    鍾離いない胡桃はそうなりがち
    胡桃は初心者に向いてないけど何故かおすすめされやすいので結構罠よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:13

    ビームで75000とかでるからコッペリア蒸発したわ
    まぁ裏の胡桃で手こずって10秒くらい間に合わず★2だったんだけどなガハハ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:57

    胡桃はなぁ…始めたてのころ強いアタッカーが欲しくて1凸したけどダッシュキャンセルが苦手すぎて結局全然使わなかったぜ
    アクション下手に使いこなせるキャラではなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:53

    その点召使はお手軽胡桃になってくれるんじゃないかと密かに期待してたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:51

    何凸したかはしらんが、無凸なら鍾離おるとさらに快適になるでヌヴィ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:17

    リオセスリ辺りも楽な部類だよなあ
    無凸だとちと面倒だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:34

    しょーり先生ほしいけどもう今verじゃ復刻ないよなぁたぶん
    先のピックアップ終わるかくらいに原神始めた勢は後悔があります

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:12

    万葉夜蘭を引かずにエウルア、胡桃、綾華、アルハイゼンと各国のアタッカーばっかり引いてきたけど
    結局今使ってるのはヌヴィレットなんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:22

    濁水以外真面目にヌヴィレットでええからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:37

    胡桃出て以降なんやかんや守られてきた一線を軽く飛び越えたからなのかナヒーダとか以上に言われてたよなヌヴィレット

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:59

    マジで螺旋を楽にしたい目的でアタッカー引くならヌヴィレットとアルハイゼンで事足りる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:17

    アルハイゼンは使用難易度高いからナヴィアの方がキャラをあんま選ばない分強そうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:02

    >>25

    個人的にはアルハイゼンよりリオセスリのほうが脳死で強い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:44

    うーんこのフォンテーヌアタッカーども

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:34

    ヌヴィレットは操作が簡単すぎてスマホでも強えからいざって時のスマホでの樹脂消化も快適なんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:46

    ヌヴィのなにがいいって取り敢えず全部メインHPにしとけりゃいいところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:51

    >>30

    せめて水ダメ位着けようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:18

    フリーナ使うならHP杯でいいはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:20

    ドロポンが当たり前のように盾貫通するから初めて見た時「何だァコイツ!?(驚愕)」ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:17

    無想の一太刀すら防ぐ木の盾を貫通?!ってなってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:57

    胡桃とかいうスマホ操作殺しすぎるキャラ
    鍾離持ってて胡桃1凸餅まで引いたのに螺旋で使ったことないぜははは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:10

    なぜかあの背中のひらひらにも判定あるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:44

    ヌヴィレットはホント強くて便利よな
    もう少し攻撃を当てた時の感触が気持ちよければ絶対引いてたと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:09

    メリット:よほどの水耐性あるやつ以外に色々最強
    デメリット:原神がつまらなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:17

    初心者ぼく
    ナヒーダつおい☺️→魈様気持ちいい~!→ヌヴィつっっっっよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:23

    >>38

    万葉使えば鯨にも全然出せるから無効以外は割といける感ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:52

    最近は探索パの戦闘要員としてピン差し位かね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:58

    俺のヌヴィは無凸だから中断耐性ゴミなんや
    だからこそどう避けるかとかどう動いて攻撃するかとか色々考えれて面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:45

    水耐性持ちの鯨くん相手でも手持ちじゃヌっさんが1番早く倒せるから困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:50

    世界ランク急に解放したら8になって震えてたけど育成したヌヴィレットがまじで雑魚敵をゴミのように始末するから案外なんとかなってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:49

    ヌヴィレットはスマホ操作でも強いのがいいわ
    結構スマホ操作って観点で見ると世の中で言う強キャラも使いにくかったりするから
    アルハイゼンよりティナリが使いやすかったり
    胡桃より宵宮が使いやすかったりね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:53

    原神つまらなくなるとかあるけどでもやっぱり快適になると一周まわってモチベが上がるねこれ…
    めんどくさい敵を簡単に倒すのはいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:48

    素材集めが快適で他のキャラ育成するモチベ高まるゾ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:51

    ヌヴィ引いて原神を限界まで楽にしたい自分と性癖に従って召使引きたい自分が争いを起こしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:06

    >>10

    ヌヴィレットは付着量が低めだから基本的にハイパーキャリーの方が強いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:35

    飽きるとか言われてるけど正直一人だけ別のゲームしてる感があるからヌヴィと適当なキャラを使い分けたら原神自体が飽きにくくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:08

    ヌヴィレットが本当に原神を破壊するのは完凸だと思う
    DPS考えたら如何に控えキャラ使わないかって立ち回りになるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:32

    手持ちヌヴィレット無凸だけどこれに中断耐性ついたら作業ゲーになりそうだな
    1凸したいけど攻撃掠るとドロポン止める今くらいが面白いかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:35

    ヌヴィレットフリーナで初めて週ボス雷電をボスモードにする前に瞬殺できたときは動画投稿で見たやつと同じことができたと感動したもんだわ

    いやまじて週ボス周回がむちゃくちゃらくになった。アペプとかマジでヌッさん一人で良いもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:34

    極論自分の推しがサブアタとかならヌヴィレットをサポートさせれば螺旋12層推しを入れてクリアできるぞって言える

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:35

    龍王っていう仰々しい肩書きに恥じないぐらいに本当に最強なのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:29

    >>46

    問題はその後なんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:00

    微課金勢で今回でヌヴィレット1凸と餅手に入れたけど原神で初めてオーバーパワーを感じたわ
    単体最強格のリオセスリ1凸も持ってるからアタッカーはガチでこの2人で事足りてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています