王位継承編…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:21

    何回も読み返してしまう魅力があるんや
    それはそれとしてハンターハンター本編では求めてない展開なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:43

    選挙編以外はハンターハンターとして面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:58

    設定だけ使ったスピンオフとかなら読みたかったんです!
    ワシの気持ち分かってください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:53

    あんたは確かに面白いよまともに連載されればね
    誰が終わらないのわかってる漫画を読みたがるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:34

    もう小説でいいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:10

    ジン・パリストン・ビヨンドの方どうなるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:30

    個人的にフウゲツとルズールズには生き残って欲しいのが…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:28

    お言葉ですが主人公であるゴンの目的は果たせてるのでそれ以降は番外編みたいなもんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:16

    連載が遅すぎて愚弄されがちだけど内容自体は面白いと思ってるそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:30

    いや
    ハンターハンターとして割と普通に面白いことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:51

    ハンタ特有の頭脳戦や駆け引きに満ちてて面白いんだよねパパ

    でもカキンマフィアの勢力争い…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:14

    >>8

    それなら素直に設定だけ引き継がせて作画は別の人にやらせれば良かったよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:58

    チー付与すげぇ…
    ハンタのフォロワーとして最高の作品だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:53

    まじで外伝の小説として名目なら素直に面白いと言えたのがオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:12

    ただの殴り合いじゃない頭脳戦で敵も味方も優秀で普通におもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています