格好に反して発言が健全的すぎる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:50

    たまに卑しさも見せてくるがそれがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:14

    健康的すぎて不健康

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:05

    なんだその見せパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:01

    露出度ヤバくない?
    格闘家の服か?それが…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:14

    この子のことは女だった世界線の岸君だと思ってる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:11

    そして大人になると酒カスになってよりエロくなる可能性があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:39

    (モテる描写無くてもモテているという確信がある)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:37

    >>6

    アイラお姉さんは良いよね…

    あの言動に反して死んだ目が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:52

    たぶん、色んな男を勘違いさせてる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:15

    よくある周りにはいやいやあいつは男友達みたいなもんだからと言いながらヒヨリの魅力をわかってるのは俺だけなんだ…みたいな男を増やしているはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:16

    ちなみに星6はこうなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:27

    >>6

    アイラお姉さんの存在はまじでヒヨリに無限の可能性を感じさせてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:29

    実はTWで一番エロい女の可能性があると俺が持ちきりなのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:06

    これでエロじゃないは無理があるぞ春先

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:56

    >>13

    実際成長した姿であるアイラがどちゃくそエロいから間違っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:37

    >>11

    なに?ヒヨリちゃんは痴女なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:44

    >>15

    何度見ても目に光がない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:20

    尻尾よわよわなのいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:43

    アイラお姉さんヒヨリと並ぶと頭一個くらいデカいんだよね
    成長期遅れてしまったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:15

    >>7

    確実にクラスメイトを惚れさせてる

    あいつの良さが分かるのは俺だけって男子を量産させてるに違いない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:31

    >>19

    ヒヨリが公式で155㎝なので頭一つ分くらい大きいとすると

    165辺りか?女性としては身長高い方かもしれんがぱっと見よりは高くないかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:11

    アイラお姉さんのとっくの昔に擦り切れてるのに無理矢理明るく振る舞ってる感いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:21:02

    >>20

    「「「「「俺だけが春咲の良さをわかってるんだ…」」」」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:06

    >>6

    あんな感じになったらいつもひよりの方から求めてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:19

    >>6

    中の人の演じるキャラがよく援◯交際してそうって言われてたけど、まさかヒヨリも影響受けると思わないやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:16

    >>23

    騎士君にデレる姿を見て脳が破壊されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:05

    内部ID順だとメインヒロインを差し置いて先頭に来るという

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:37

    >>27

    まあギルマスだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:33

    >>27

    あまり知られてないけど実はヒヨリは前作では今のペコみたいな看板ヒロインだったんっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:12

    騎士くんと性格合いそうどころか幼い頃の騎士くんからもろ影響受けてるのが大きすぎる
    キャラストだと大体距離感も近いしすごく良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:00

    >>29

    最初に会ったのもヒヨリだったよな

    むしろいつから草野になったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:37

    ギルドストーリーや周年イベントみる感じ大体TWのお仕事はヒヨリちゃんが持ってくるっぽいよね玉石混交だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:24:39

    他の2人はそういう情報持ってくるの苦手だろうしなあ、ヒヨリはあっちこっち回ってるから顔は広いしいろんな情報も入ってくるだろからギルドの営業にむいてると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:29

    割とTWの3人はゲーム内より現実の方が好きだったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:49

    >>15

    アイラお姉さんとヒヨリちゃんの3P本とか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:08

    最年少でギルマスなのは珍しいけどTWのまとめ役は実質レイ様だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:27

    純真で良い子なヒヨリがバッドエンドに行くと傷だらけのはずなのに無理矢理に明るく振る舞って笑ってるお姉さんになるの良いよね……
    バドエンウィッシュでチーム組んで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:42

    >>37

    せっかくアナザーウィッシュってそれっぽい名前もらったんだからどっかで再登場して欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:58:25

    ヒヨリがアイラのとこ尊敬…と言うか憧れてるのいいよね
    強いし大人だしなにより騎士くんに選ばれたから…っての好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:15:06

    >>31

    なんか草野の方が人気だったからしばらくして変わったってのは見たことある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:45

    ヒヨリちゃんの先輩呼び好きだからもっと聞きたいんだけどいかんせん現実のストーリーが少ないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています