まだわかってないようだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:16

    いいか?
    消滅した青羽もお前もネビュラガスを注入した時点でもう人間じゃないんだよ
    だからお前は兵器を壊したにすぎない
    それに戦争になった今遅かれ早かれ味わうことだ
    それとも本気で誰も傷つけないとでも思ってたのか?
    だとしたら能天気にもほどがある
    お前が代表戦に出ないのは勝手だ
    けどそうなった場合誰が代わりに出ると思う?
    万丈だ。
    万丈は今回の件でお前に負い目を感じてるはずだ
    だからお前がやらなきゃ自分から手を挙げるだろう
    けど今のあいつじゃグリスには勝てない
    そうなれば東都の連中はよってたかってクローズを責める
    お前が戦うしかないんだよ
    お前にもわかってるはずだ
    だから何かを期待してここに来たんだろう!
    何を躊躇っている!
    お前には守るものがあるんじゃないのか!?
    自分の信じた正義のために戦うんじゃないのか!?
    それとも全部嘘だったのか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:23

    もうあれから5年か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:05

    やっぱこれよこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:13

    真実を知るとどの面下げてという言葉がぴったりだよな、ここ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:38

    原文ママ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:19

    スタークになってからの師匠面テンションはマジでなんなんだよお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:42

    >>4

    けど同時に正論でもあるのよ

    自分達のやってる事、置かれてる状況考えると戦兎の頭がお花畑過ぎたんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:15

    まだ火星からの侵略者に備えて地球のライダーを鍛えてると思われてた頃
    序盤の万丈のハザードレベリングとか完全にそのムーブなんよな
    (実際は自分の器にするためだったが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:20

    とんでもねえクソ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:06

    人間じゃない万丈になっちゃうぞ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:17

    >>7

    敵である青羽一人殺した程度であんなに引きずる癖にこの後にやることが美空に自爆スイッチ持たせるわ一海に特攻兵器持たせるわでなんで味方に対しての情がないねんってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:45

    >>8

    火星(経由して)からの侵略者は自分だったというね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:53

    お前ホンマ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:42

    エボルトが居たから起きた悲劇とエボルトが居なくて何れ来る
    キルバスに対抗措置が無くて詰むのはどっちが良いんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:46

    >>13

    酷すぎて笑っちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:45

    映画といい師匠ムーブしてるときのコイツ本当にカッコいいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:30

    >>7 だけどそもそも記憶失って科学知識以外ほぼ空っぽの戦兎拾ってある意味では育てたのコイツなんだよ……

    だから最初から最後までコイツの手引き

    多分そんな風な性格に育てたんじゃないかな?ハザードレベルを上げやすくする基ビルドドライバーを使いやすくする為とか?

    誰かの思いでアイテムとか使えるっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています