あ…あの自分売国機関読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:50

    神の信徒がこんな放火魔を超えた放火魔でいいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:26

    >>1

    楽しいからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:34

    >>1

    放った火が広がるってことは神の意志ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:56

    いいんだ 神の名のもとになら全て許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:57

    >>1

    動くなゆっくり後ろを向けO国工作い....



    えっなにっなんだぁ(愉快犯ムーブ目撃書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:56

    大変だあっ 神父様が…神父様死んだあッ
    ムフッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:51

    シスター・テレサは顔と身体はいいよね
    顔と身体だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:53

    ちなみに共和国の穏健派が事故死したときには神の正気を疑う心は持ち合わせているらしいよ
    事の発端の話はするな めちゃくちゃ都合が悪いんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています