もうすぐ最終決戦が終わりそうだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:30

    エピローグは1巻分くらい読みたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:17

    最終決戦後にどうなるかが気になるキャラが多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:17

    本誌でエピローグを長くやると途切れ途切れになっちゃってヤキモキしちゃうから単行本でガッツリ一気に描き下ろしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:37

    社会がどうなるかも気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:09

    なんなら1部のキャラの過去編とかも見たい。深堀求む

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:35

    仮に42巻完結なら残り10〜14話くらいなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:59

    やっぱり42巻ぐらいで終わるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:35

    >>4

    十年は描かないと無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:38

    あと数話したら41巻が終わるのか
    バトルはあと数話あるだろうからあと6話くらいかかるとしてエピローグが6話くらいいけるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:10

    最後のシーンはどんな感じになるかな?
    ベタだけど大人になったプロヒーローデクが助けた少年に対して「君はヒーローになれる」で締めて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:06

    やっぱりAFOを確実に消すにはOFAと混ぜて消滅とかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:36

    >>11

    もう既に混ざってない?というかOFA消滅したんだっけ

    戦闘あとどれくらい続くんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:58

    なんやかんやで中の死柄木からOFA帰ってこないかな…… 転弧の元の個性と継承者の個性付きで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:21

    >>10

    1話の時から決まってる最終回最後のコマを映画で消化することはしないと思うから

    「君はヒーローになれる」じゃなくて「僕が来た」だと予想してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:24:14

    しかし年末まで続いたら堀越がジャンフェスで土下座することにw
    あれかな?来年の年末って意味かな?

    というか前から予想はされてたけど1話のモノローグってやっぱり未来デクの語りなんだろなって
    最終回「これは僕が最高のヒーローになった物語だ」
    ~完~
    1話からめちゃくちゃ遠投されたフラグをキャッチした最終回になると思うと本当に「完」って感じがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:18

    堀越先生には土下座してもらわないとな(違う意味に聞こえるセリフ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:11

    >>15

    ワンフォーオールの元の力をストックする個性だけ戻るとかないかな?初代の個性譲渡分無ければみんな使命から解放されたようなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:04

    >>15

    予言のシーンでデクがオールマイトに「僕がきた」って言うの生きて見ててって言ってたからあり得そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:15

    最終回を早く見たいのにまだ終わってほしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:04

    今までに露わになった社会の問題は当然最終決戦中で解決できるものじゃないからエピローグでしか取り扱えないものなんだよね
    もしエピローグで触れられなかったり「どうにかしないといけないね」な決意表明だけで終わっちゃったら少し寂しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:33

    轟家が今後どうなるかが気になるしそれぞれが幸せになるところまで見たいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:42

    デクとお茶子の一枚絵が今の辛い展開の希望になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:59

    >>21

    最終決戦で希望的なフラグを立ててエピローグで回収みたいな流れだといいな

    この問題はフラグが立っていてこの問題はまだなしとか各々ちょっとずつ違いがあるけど

    みんなでヒーローになるや市民が積極的に助け合うは既に回収が出てきてるからのんびり待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:13:46

    いろんな社会問題があるからやっぱり単行本1巻分はエピローグないとな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:52

    誌面だと難しそうなら鬼滅みたいに書き下ろしで大幅エピローグ追加とかでもいい
    出るまで時間かかっても待てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:52

    10周年までやるとしたらある程度エピローグの話数があるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:42

    >>21

    エピローグで解決出来るレベルじゃない問題も多いから

    さすがにそういうのはそれぞれがどうしていくかの表明以上は無理かもなあ

    数年後なんかやったら差別は消えました!とか逆に舐めてんのかってなりそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:52

    反対に死柄木戦捲ったのはここから長いからだと思ってたわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:30

    >>29

    露骨に割れたのは弔ってガワですだったからあいつどうせまた出てくるやろし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:56

    >>28

    解決は無理だろうけど決意表明以上のことはやってほしい

    具体的になんらかの活動を始めるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:20

    具体的に行動を起こした描写は欲しいよな
    数年後解決!なんて極端な話じゃなく数十年後には解決してるかもの匂わせでもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:22

    >>32

    それな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:27:22

    もしエピローグで社会問題の改善が進む流れがあるなら情だけじゃなくシビアさや乾いた部分があると好み
    たまに言われてるキュリオスの記事が活きる展開とか少し期待してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:23

    敵を倒して終わりじゃなくてここからが始まりだもんな
    エピローグじっくり見たいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています