僕『ウマカテに来ればウマ娘の話題を共有できるんだろうなぁ』

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:33

    ウマカテ民α『かずおぉん♡』


    ウマカテ民β『ユーガのケツ! ユーガのおっぱい!』


    ウマカテ民γ『へへっ! オイラ妖怪カンタ吸い! カンタを吸うのが大好きなんだ!』


    ウマカテ民δ『源氏パイの話しはあの人と違って笑えんから止めろ』


    俺『俺のママってノリさん……俺ノリさんママから産まれてたわ』


    ┐(´~`;)┌

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:15

    ウマカテ民γはしょごせんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:26

    染まってんじゃねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:26

    ABCDにせえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:47

    なんなら1が一番やばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:26

    失礼な
    ニイニイのおでこ異常愛者もいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:53

    一方その頃りゅーせーのオタクはグリチャのクイズ番組で一切空気を読まずに大差圧勝したことにドン引きしていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:50

    俺偶にウマカテが荒れると不安になるけど、源氏パイへの評価は共通してるあたりまだマトモだって安心する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:11

    画像くれっていうと何故か200まで集まる鉄人とかもいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:04

    しっかりシェケナベイベーしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:37

    >>9

    伝説のリュージパイオツスレとかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:59

    最近ホットな話題はパンサラッサの母

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:19

    パイオツでかいけつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:09

    スレ主はノリさん好きになったの?それともライアン?それとも両方?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:19

    かずおぉんは元は誤爆だから許してやれよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:39

    ウマケツとタマタマの話とかも盛り上がるぞ
    競馬民の本日が小学生男子であることがよくわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:14

    エボスレも見ろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:20

    >>14

    ノリさんは好きだ

    そしてノリさんが今のノリさんにしたのはメジロライアンなんだと思っている

    横山典弘とメジロライアンは不可分なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:35

    >>9

    🌱やネトケやXでも見たことない鉄人の写真がぞくぞく出てくるの怖いよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:34

    >>20

    以前リュージ(含めた騎手達の)の面白画像を出して、合致するウマ娘やアニメ切り取り画像を貼るスレあったけど、リュージだけ何故かまた知らないリュージの画像が出てきてシンプルに引いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:56

    >>18

    なるほど。ノリさんと、今のノリさんを形成するに至った全てが好きなんだね。よく分かったよ。

    …そこからなぜ、ノリさんがママになったんだ??

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:19

    >>23

    ノリさんとライアンについて考えている時に芽生える胸の奥の暖かさはノリさんが生んだんだ

    ノリライについて考えているときのポカポカした俺はノリさんから生まれたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:44

    お馬さんのおたまたまを愛でてる自分はまだ正常だったんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:36

    >>7

    「これ番組として大丈夫かな」

    「面白かったけど自分らファンだからな…」

    「どうすればいいんだ過去の優勝者集めて天下一武道会すればええんか」

    「少なくとも番組内容が今のままではもう呼ばれない」

    「瑠星そこまでしろとは言ってない」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:38

    >>20

    イケオジだからかそこかしこで写真撮られとる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:59

    >>26

    負 の 信 頼

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:40

    ウマケツは健全コンテンツですわ!!!
    皐月賞でジャスティンミラノの最高級ウマケツ撮れたのに眼レフ盗まれましたわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:32

    >>27

    なんかリュージを追っかけて東西南北駆けつけて写真撮ってるすごいファンもいたような…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:57

    スレタイに沿って言うとここで話せるのはウマ娘の話というよりかはウマ娘を使った下ネタの方が共有出来るんとちゃうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:59

    >>30

    全通ニキ先週は流石にお休みっぽかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:17

    たまにリュージの画像スレに行くと見かけるよね
    俺の知らないリュージの写真がある… 
    って言ってる奴

    あの鉄人はたくさん騎乗するから写真の増え方がエグイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:55

    ワダーサンの見たことないって言われてる画像は
    ・本人のX
    ・risyだったり他騎手のSNS
    ・ファンが撮影してXにあげたもの
    を探してみると見つかったりするんじゃよ
    ちょっと前っぽい写真はウェブサイトやブログ出だったりするから検索してみると吉じゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:41

    探せば探すほどウマ娘オペラオーの容姿とキャラに納得できる男

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:36

    >>24

    つまり、ポカポカした気持ちと共にノリさんから生まれたスレ主は…かずおんとたけしのきょうだい!

    きょうだい達も愛でる対象なのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:35

    >>36

    かずおって打ったつもりが、かずおんになってしまった…中途半端にあえいでしまって申し訳ない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:41

    また
    知らない
    リュージの画像が

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:50

    自分も染まってるくせに┐(´~`;)┌で一般人ヅラしてるの原辰徳

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:21

    >>35

    この斜め上向いてる和田さんの写真ってミッキーロケットでG1勝ったときの優勝インタビューで「オペラオーが後押ししてくれたと思います」って涙こらえて空を見上げてる時のシーンだと思うので、負けて天を仰いでるオペと構図と表情が似てるってだけで並べるのはなんか違う気がするといつも思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:18

    タバルくんでしこったりするところやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:29

    >>36

    なんで和生に限ってみんな喘ぐんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:19

    >>26

    シンエンペラー乗り替わり報と同じ日の放送で「なんかピリピリしてたけど1時間爆笑したら吹っ飛んだわ」でファンの胃腸は救ったからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:33

    >>40

    そこまで考えてないし知らない人が擦ってるんだろう

    よく見る写真でもまた知らない〜言われてるの見るし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:37

    >>42

    純然たる誤爆で喘いでしまった奴がいたからだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:19

    こういうのしか持っとらんわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:32

    カワーダはケツヒーターと例の退魔忍服とおっぱいが挨拶してる画像が元凶なんだ
    つまり本人が全部悪いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:33

    しょーご先生はアラタにもっかい閉じ込められてこい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:08

    可愛いとねっことちんちん観察スレでもある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:05

    こんにちは定期(例の挨拶)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:11

    でも正直分かるよ、ここに来てから騎手とか産駒とかにハマったもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:14

    >>42

    応援スレは別に喘いでないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:21

    >>15

    もとは誤変換なんだけどかずおぉんの語感の良さと

    かずおという絶妙なチョイスにより競馬カテ単発スレ限定あだ名として定着しつつあるの草なんだ

    (上にあるように応援スレではほぼ使われていない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:19

    偶に見てるこちらが絶頂しそうなガンギマリ騎乗をキメる和生側にも責任はある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:19

    >>22

    このスレ見るとプログラマの「完全に理解した」→「なんもわからん」→「チョットデキル」のミームとこれは研究職にも言えると言ってたツイート思い出す

    深堀りしようとしたときが一番なにもわからなくなってくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:20

    >>48

    これの元ネタをずっと探してるけど見つからない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:51
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:25

    (良かったユースケの逃げを見る度絶頂する俺は異常じゃなかったんだ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:07

    >>46

    チンポジコンビとかいうなんか面白い画像がある二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています