唐突に湧いた「鵯くん→いのりさん」という片思いCP【メダリスト】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:59

    尚、いのりさんは突然の事態に引いている模様


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:13

    てっきり司先生がストップかけるかと思ったらいるかちゃんがSECOMしてて爆笑した
    鵯くん惚れやすそうな感じだけどどうなるかな
    光ちゃんも知ったらシュバって来そうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:39

    でも、今まで交流のあった同年代の異性がエビフライ呼びする彼だけだったから
    いのりちゃんにときめく男子って新鮮でいいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:46

    今日はいのりさんの誕生日


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:17

    >>4

    まぁこんな美少女に微笑みの爆弾落とされたら好きになるよな

    BGMにラブソースウィート流れてそう

    嵐 - Love so sweet [Official Music Video]


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:31

    エビフライに春が来ている間に先生は頂いていくな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:10

    鵯くん名前がヒヨドリとスザクで両方に鳥が入ってるから結構強キャラの予感
    氷の上では180度キャラが変わって欲しい(願望)
    モチーフの朱雀は夏(4〜6月)を守護する鳥らしいけど、案外いのりさんの守護者だったりするのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:04

    なお、鵯くんは東京なので東日本だけどいのりさんは愛知で西日本のため国内の大会だとお互いが全日本まで進まないと逢瀬が叶わないハードル高き二人である

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:17

    鵯くん、いのりさんの一個上(中2)でお兄さんなんだよね…スマホデビューしたてで操作がおぼつかないいのりさんにスマホの使い方教えてあげたりしたら可愛いなと思ったけどそんな時間も尺もなさそう!
    でも妄想するのは自由!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:15

    中1と中2か、微笑ましいな

    恋は落ちるものだしな

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:41

    メダリストは本編中で恋愛展開とか入れる余裕無さそうだけど妄想は自由だもんな
    いのりさん可愛いから惚れる男子の一人や二人出てくるのは当然だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:49

    まあ、理凰くんが分かりやすく光ちゃんに惚れているわけだし、いのりさんに惚れる子が出てきてもおかしくはないわな
    いのりさんがそれに応じてくれるかはともかくとして

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:23

    夜鷹に似てるとお墨付きを頂いてるからね
    十中八九プライベートは切り捨ててスケートにAll-inするだろうからなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:22

    一目惚れとは違う……なんて形容したら良いんだろ。堕ちた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:40

    鵯くんは元から優しくされたらすぐ好きになる惚れっぽい子だけど、いのりさんの演技見てガチ惚れする流れかなと勝手に予想してる
    氷の上のいのりさんは恐ろしくイケメンなので……
    あと、彼が中2で春〜初夏生まれならスケート年齢もひとつ上で去年からジュニアになるから、鵯くんは今回初めていのりさんの演技を生で見るのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:26

    本誌今そんなことになってるのか 単行本楽しみだな

    夕凪くんは報われそうですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:46

    >>15

    去年の男子ノービスに鵯くん居なさそうだし多分去年からジュニアじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:37

    >>17

    今年上がり立てでJGPに参加するならTOP3以内に入らない限りライリー許可しなさそうだしねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:49

    今のいのりさんには全日本ノービス前の対光ちゃんのようなキラキラ笑顔になる相手がいないから案外朱蒴くんがその枠になるかもしれないし、いるかちゃんと光ちゃんのダブル女王ブロックであえなく撃沈するかもしれない、可能性は無限

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:34

    >>19

    ダブル女王ブロックくそ強そうで笑うしかねぇ

    いのりさんは筋肉重視派なので鵯くんのマッスルに期待

    見たとこ細いが脱いだらすごいんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:07

    ここから鵯くんが華麗な演技で魅せる可能性だってある……はず!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:09

    ちょっと関係ないけど、ライリー先生が司先生のこと欲しがる理由に朱蒴くんの件があるのかも
    ぶっちゃけ朱蒴くん出るまで女子オンリークラブだと思ってたくらい女の子比率高いクラブだし
    そして男子の選手がいるなら同性の男子のコーチ欲しいよね、司先生が女性の美蜂先生仲間にして現状めっちゃ助けられてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:00

    >>14

    恋はいつでもハリケーン!!

    堕ちるでいいんじゃない?フォーリンラブって言うもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:22

    すげぇダウナー系と見せ掛けて女子にぐいぐい行くギャップがいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:21

    めっちゃ「♡」マーク出まくってるし撃ち抜かれてるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:51

    いのりさんから見た朱蒴くんは
    ・ひとつ上で年齢が近い
    ・日本代表になれるくらいスケートが上手い
    ・自分とそこまで体格差がなく威圧感がない
    なので初対面がアレだったけどあんまり嫌いになる要素はないかな?
    朱蒴くんは初期理凰さんみたいな意地悪をしないだろうし上手くいけばすんなりお友達までは行けそう
    その先?それは……まあ、頑張ってもろて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:06

    こんなあからさまな「恋に落ちた瞬間の顔」も珍しいけど、CPとして発展性あるんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:49

    「ファイナルで会おうね」、或いは「全日本で会おうね」と再会を約束するとか?
    いのりさんにぞっこんになった鵯くんがいのりさんと同じ大会に出るためにこれまで以上に奮起したり
    今度はいのりさんが追いかけられる光ちゃん側になると

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:51

    多分実ることはないだろうけど突如出現したいのりさんへのラブの波動に気ぶってしまったよ…… 今後が楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:49

    >>29

    わかる

    光ちゃんいるかちゃんと女子からはクソデカ矢印が来てるけど、男子からは皆無だったのでソワッとした

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:29

    オリンピックまでに朱蒴VS理凰が見れそうなのが楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:07

    理凰さんにはいのりさんの前でめちゃくちゃアグレッシブになってる鵯くんを見て宇宙猫になって欲しさがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:01

    日本代表になれる実力があるって言われてるからいのりが順当に行けばグランプリファイナルとかでまた会えそう
    全日本ジュニアで入賞すればシニアの全日本、運が良ければ世界ジュニアとかにも出てきそうだからジュニア編の男子レギュラー枠兼理凰のライバルになるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:46

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:09

    鵯くんはどんな演技するんだろ
    場合によってはいのりさんを射止めるより先に我々読者を射止めることになるが
    あの長い前髪上げたりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:34

    我々読者は前々から登場していた同じクラブの胡荒ちゃんより先に鵯くんの演技見ることになるかもなのか
    リアルのジュニア男子トップ陣は3A跳ぶしフリーなら4Tも跳ぶみたいだけど鵯くんはどんなもんかしらね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:41

    優勝できる選手が派遣されるんだから、まあ、理凰さんよりは上なんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:47

    どこからともなく出てくるぶちギレいるかさんほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:41

    いのりさん可愛いし運動神経もいいから体育とかで目立ちそう、中学入ったら密かに恋する男子が現れたりするのでは?と思っていたんだ
    密かどころじゃないのが来た

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:26:54

    >>38

    キレ方がヤンキーというより怪異みたいなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:12

    SECOMというかALSOKって感じだねいるかちゃん
    そんないるかちゃんの圧に負けずに言い返してる鵯くんは繊細そうに見えてハート強いだろ絶対
    面白そうなので見守るわこの恋模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:11

    ライリー先生が何か司先生に狙いあるみたいだし
    そことの関係で出番あるなら意外と今後も出てくるちょい役になるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:28

    ライリーは今度こそ司先生に粉をかけてくるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:41:01

    正直、メダリストではいのりさんの色恋沙汰はやらないと思ってたからちょっと意外

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:50

    >>44

    分かる

    「いのりさんのこと好きな男子いそうだよね」って読者同士で想像して話すことはちょくちょくあったけど、作品でそれっぽい矢印がいのりさんに出てくるとは思わなかった

    でも今までの見ると変なことにはならなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:37

    鵯くんが惚れっぽいだけなのか、マジで惚れちゃったのかにもよるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:36:53

    >>46

    10巻カバー裏の相関図が気になる

    基本男子選手には当たり良い理凰さんと慕われまくってるモサモサ先輩からの矢印が🥺💦なんだよねスザクくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています