百合に男が挟まる…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:22

    百合に男が挟まれる…神

    順番を大事にしてもらいたいですね
    ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:44

    男女交際に挟まる奴=性別問わず神
    つがいじめは素晴らしいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:25

    お前なんで同じスレがあるのに新しく建てたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:49

    もしかして普通に3pなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:50

    >>3

    荒らし目的でしょ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:29

    もしかして思い通りの展開にならなかったからスレ建てしたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:30

    >>2

    その理論には致命的な弱点がある

    男が女を挟む絵面になるとこうにしか見えないことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:00

    >>6

    よしっそれじゃ百合をNGワードにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:41

    もしかしてさっきのフリーレンのスレモブなタイプ?もうねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:24

    >>9

    よしじゃあBL百合etcの同性愛スレをあにまんでたてるのを禁止にしよう

    コレで脱ポリ/コレしてやったぜ

  • 12スレ主24/04/16(火) 21:37:29

    えっなんかあったんですか

    「百合(というより完成された関係)に男が挟まるの…糞
    しゃあけど百合に男が挟まれたらみんな相思相愛でハッピーハッピーヤンケ」って気持ちをどこかに吐き出したかっただけなんです
    俺の気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:09

    >>10

    いいやワシだから違うということになっている

    よくわからないまま荒らし扱いされて消されたから謎なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:53

    百合に挟まれる男不要っ!
    この 男女女の三人組でカップル成立→取り残されたメスブタが疎外感と孤独感を拗らせる→なんやかんや仲良く3Pボボパン 展開があればいいっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:02

    >>13

    いいやフリーレンのスレを立てたのはワシということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:37

    ここまで全部自演ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:11

    >>12

    もうねんねや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:15

    >>15

    ほんだら証拠貼ってもらおうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:33

    >>16

    もしかしてタフカテにはお前と俺しかいないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:06

    どうせ誰も彼も見分けがつかないから同一人物だということにしている
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:16

    >>18

    おおぅ……まさか本物が出てくるとは思わなかったんだよねゴメンなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:47

    タフカテをもってしてもボクの自演レスしかないんですね ちょっと残念です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:05

    お言葉ですが3Pと百合は違いますよ 男を挟んだらもう百合じゃねえんだ
    もしかして百合スレでずっとFfmThreesomeが神だってレスしてたマネモブ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:00

    自覚のない荒らし…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:11

    >>26

    うむ…

    働き者の無能に通じる物があるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:33

    >>25

    お言葉ですが女が二人とも男しか好きじゃない3Pと女二人が恋愛関係にある3Pでは属性も違ってきますよ

    女二人いたら友情でも敵意でも百合とかいう輩がいるのに百合の定義を決めようなんて馬鹿馬鹿しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:14

    >>28

    おっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:06

    >>28

    まだ試したことはありませんが その「女二人いたら友情でも敵意でも百合とかいう輩」とやらでさえ

    男を挟んだら百合じゃないという理論には同意するんじゃないかと思えるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:54

    >>28

    へっなにが属性が変わるや 3Pの中での属性が変わろうとそれで百合じゃなくなることとは何の関係もあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:29

    でもねオレ百合に挟まる男なんて見たことないんだよね
    もしかして概念だけの存在なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:47

    さっさとこの糞スレは落とした方がいいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:44

    男を挟んだ三角関係を前提としてる>>1と女同士のタイイチ関係を前提としているやつの百合の定義なら後者の方が正しいと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:49
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:10

    >>35

    そのスレに上がってるだけで2~3つくらい実例が上がってるけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:32

    >>36

    もしかして

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:22

    >>37

    うむ……とりあえず>>1は琴崎さんを1タフ買って応援してあげなきゃならないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:26

    >>37

    見るの面倒だから教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:32

    >>37

    R18単発作品以外で実例が複数あることに驚いたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:20

    ムフッ
    日本でもしっかりFfmThreesomeを浸透させようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:54
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:43

    マネモブで琴崎さんを応援キャンペーン開始だGO!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:31

    ふとももトランザムってなんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:19

    >>34

    選考委員のコメント

    >ただ、扱っているセンシティブなテーマに対する解像度が低く、危ういと感じる描写もありました。少し誤解を招きそうなタイトルを含めて、そのあたりが改善されるとより安心して読める作品になると思います。


    >同性に恋愛感情を抱くことと、フィクションのジャンルにすぎない「百合」が混同されていることへの違和感がどうしても拭えませんでした。同性を好きになるキャラと百合愛好家のキャラは分けた方が物語としてはすっきりしたのではないでしょうか。


    >一方、「百合」と銘打っているにしてはそのタイトルに対する裏切りが大きすぎて、ちょっとどうだろう、と思わせられた作品です。ヒロインたちの百合っぽい絡みもほとんど無く、主人公(男)に惚れてしまうのはいろいろ台無しだとも。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:18

    >>46

    パロディ禁止の選考規定でキャラ名神無月からガッツリパロった作品やん元気しとん?

    怒らないでくださいねパロディ禁止なんだからパロディが発覚した時点で選考を取り消すべきじゃないですか、なんで選考委員会が神無月の作者に許可取りに行くんだよえー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:48

    >>46

    タイトルに百合と銘打ってるのにメスブタが百合百合してないとか詐欺を超えた詐欺すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:34

    男が混じったら百合ではないという論には致命的な弱点がある
    百カノとか男の絡み前提みたいなパターンでも百合って言う🐖が身内にいるから擦られ続けることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています