10世代で今作の専用技の配布はあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:52

    ずっと専用技のまはまなのもあるけど(ぼうぎょしれいとか)専用技は配られるだろうか
    ちなSVポケモンの専用技は
    トリックフラワー、フレアソング、アクアステップ、スレッドトラップ、でんこうそうげき、ネズミざん、トリプルダイブ、むねんのつるぎ、アーマーキャノン、ホイールスピン、ゴールドラッシュ、デカハンマー、レイジングブル、ハイパードリル、ブラッドムーン、ふんどのこぶし、ツタこんぼう、シャカシャカほう、みずあめボム、きまぐレーザー、ルミナコリジョン、しおずけ

    覚えそうなポケモンいるかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:59

    スレッドトラップはくもポケモンに配られそう
    ネズミざんもネズミポケモンに合いそうだけどねずみ算みたく増えていくイッカネズミの技だし難しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:46

    >>1

    ちなみにアギャスたちの専用技は配られないだろうから入れてないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:22

    ブルはバッフロンに来そうな感じはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:22

    剣盾の専用技でSVで配られたのはくらいつくとソウルクラッシュくらいだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:47

    エレクトロビーム配られて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:21

    ギルガルドにむねんのつるぎとか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:36

    テラスタルなくなる環境ででんこうそうげき配られてもな…って感じ
    先行で打ってじめん等倍になれるくらいのメリットか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:07

    エスパー復権にルミナコリジョンは必須だと思うディン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:08

    フレアソングはストリンダーとかメロエッタとか
    アクアステップはオドリドリあたりに配れる感じする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:09

    準専用だけど再起の祈りはスケッチ不可な個性も含めて慎重に配って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:23

    2種いるとはいえヤドキングの専用技って意味ではさむいギャグも入るかな?
    バリコオルいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:36

    きまぐレーザーはアローラナッシーとかヤドランとかヌオーとかのほほんとしてる感じのポケモンに配られないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:00

    強いかどうかはともかくドリュウズにハイパードリル欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:47

    >>13

    多頭竜という外見だけでいえばサザンドラも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:29

    じんらいはマジで配って欲しい
    それで救われる電気タイプかなりいると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:35

    しおづけ配布されるなら命中率下がりそう
    もしくはほのおのうずみたいに経過で解放か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:32

    御三家技どう配ってもヤバいんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:10

    スレッドトラップはアリアドス辺りに与えられそうな感じある
    アリアドスって技だけは色々もらえてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:29

    >>7

    ゴースト技だったら大いに可能性あったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:42

    フレアソング配る前に一旦ほのおのまいを先に配った方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:59

    泣いてるおはかまいりがいるんですよ!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:48

    さいきのいのりをタブンネにあげてほしいめっちゃクレリックやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています