なあキラ? 今度アスランと戦う機会があったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:58

    これアイツに返しといてくれないか?
    『男勝りな貧乳ナチュラル姫様と過ごす無人島生活〜俺の欲望をパンツの中で爆発させる〜』ってDVD
    月の幼年学校時代から借りパクしてたの今更気付いてさ
    こういうの気付いたら返さないとなんか気持ち悪いだろ?
    あ、あとアスランにお宝本買うのに貸した1650円返せよと言っといてくれ
    お前金借りっぱなしでアークエンジェル落とせると思うなよ?とも伝えといてくれよな
    頼んだぞキラ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:34

    >>1

    これもうキラ以上のアスランの親友じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:55

    アスランから借りパクしてたのが完全にアレなんよww
    今度会う機会ってオーブでとかになりそうだし
    気まずいことになりそうww

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:50

    戦闘前にこんなん返されてもアスランも困るだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:54

    >>4

    ラクスと一緒にお宝を返したかもしれないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:01

    >>5

    エロ本やAVと交換されるラクス可哀想すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:23

    >>5

    よりによって婚約者の性癖が男勝りな貧乳ナチュラル姫様とかいう自分と対極なのバラされるラクス可哀想

    そりゃ別れるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:31

    カガリは貧乳じゃないってアスランが言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:18

    >>6

    ラクスの前で返さないと

    次に返す機会がオーブ防衛線とかになりそうなんで

    そっちはそっちで地獄では?

    アスランの性癖ど真ん中なお姫様の前でそれ返す可能性・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:22

    戦場でこの話したらお互いこんな顔しながら口喧嘩してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:34

    >>8

    つまり現在の性癖に合わないAVを今更返却されて困るアスランがいるのか

    2人だけの戦争でカガリに性癖破壊されたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:50

    「アスラン!お宝本買った時の1650円返せってサイが言ってたよ!」

    「ちょっと待て俺がアイツに借りたのは1400円だったはずだぞ!?何サラッと250円上乗せしてるんだ!」

    「知らないよ利子とかじゃないの!?僕じゃなくてサイに直接聞きなよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:04

    >>11

    大外れじゃないけど性癖の変遷が起きてストライクゾーン少しズレてるのがリアル

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:09

    パトリックが知ったらめちゃくちゃブチ切れそうな性癖してんなアスラン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:06

    >>14

    例の険しい顔でこっちにしとけって言って母親に似たエロ本やAV薦める父親、嫌すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:39

    SEED全編合わせて貧乳いない説まであるんで
    女優の人は相当珍しい貧乳遺伝子持ちかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:57

    もうサイがスカイグラスパーに乗ってアスランに直接返しにいけよ
    そっちのが平和だろ
    それが無理ならムウさんに頼めよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:59

    >>16

    ミリアリアはまぁ小さめな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:23

    いっそカガリに返して貰うのはどうだ?
    キサカには見られそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:33

    >>17

    君、返してもらってない貧乳お姫様AVあるだろ?

    あと、エロ本買った金返してないだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:14

    ギャグ時空であれだけど、「ナチュラルの親友」がいるアスランが親友*2と敵対してどう対応するんだろうな
    キラだけならこっちこい出来たけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:33

    幼年学校時代にこんなDVD見てたら実際に無人島で男勝りな女の子に出会ったシチュエーション死ぬほど興奮しただろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:42

    概ね性癖に合致する相手とシチュエーションにドキドキしていたはずなのにいつの間にか巨乳がストライクゾーンにはいったり男勝りな部分とは違う言動に脳を焼かれたりして結果性癖カガリのアスランが出来上がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:06

    女…!?(迫真)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:15

    三隻同盟組んだら3人でお宝本鑑賞会やってそう
    エロは世界を救うな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:42

    女ってなった出会いでかつてのDVD思い出して
    そういえば返してもらってなかったなって
    下乳とかで貧乳ではないけど忘れられなくなって
    その後の母性的な部分で
    脳こんがり焼けて性癖カガリなアスランの出来上がり…
    みたいな感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:51

    カガリと別れた後で久しぶりにあのAVで抜くか…ってなったけどブツがいくら探しても見つからなくて「そういえばサイに貸したきり返ってきてないじゃないか!」と唐突に思い出したアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:15

    サイがAV返すのとアスランがエロ本に立て替えてもらった金を返すのは結局3隻同盟が集合する時までお預けになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:07

    >>27

    サイに返してもらっていざ使ってみてもイマイチで性癖の変遷を自覚するアスランがいそう

    自身の思いには無自覚なままカガリの下乳を夢で見て爆発とかしてそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:41

    サイもサイでアスランにAV借してそう
    ジャンルは豊乳高飛車お嬢様わからせとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:46

    >>30

    なんやかんやキラも同じの見てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:10

    このサイはストライク動かそうとした理由AV返却だった説ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:24

    もうお前ら戦争やめてみんなで仲良くAV見れば良いよ…
    勿論 女性陣から冷めた目で見られるまでワンセットで

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:17

    >>34

    三隻同盟の頃にはディアッカも加わってみんなでAV見てんだろうな

    まあでも争いをなくすっていうならニコル、トール生存からの

    あと3馬鹿も加わってAVの前では

    ナチュラルもコーディーも関係ないってのが理想ですけどねww

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:17

    AV返却と借金返済から始まるSEED
    ギリギリ平和だなぁ(女性からの視線を反らしつつ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:55

    って今気づいたけどサイとアスラン、幼年学校時代にそんなもん見てたんかい
    年齢制限とかぶっちぎってるだろうにどうやったんだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:57

    >>37

    サイ「俺が選んで買って!」

    キラ「僕が問題ないようにプロテクト外して!」

    アスラン「俺が問題ない鑑賞施設を作る!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:40

    >>38

    連携凄いなエロガキどもめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:54

    >>38

    やはりエロは世界を平和にする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:50

    昔、友達に…! 大事な友達に貰った…大事な物なんだ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:17

    コズミック・イラではアダルト動画配信が全世界で禁止されているのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:04

    >>41

    あげてないから返せ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:55

    小さい頃は金の借りパクして成長してもイージス借りパクするとかとんでもねえワルだな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:07

    >>38

    可愛い顔してエゲツナイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:46

    このアスランなら
    クルーゼ隊のニコル以外ともうまくやれそうだなディアッカとかww

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:41

    >>46

    逆にイザークとの仲が更に悪化しそう

    「艦に何を持ち込んでいる!キシャマァ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:27

    ニコルは苦笑い、ディアッカはノリノリでY談に参加しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:36

    ディアッカに関しては
    アスランはお姫様系
    ディアッカは学生モノ(軍人モノ)と
    異なる部分はあれど
    ナチュラルの気の強い女の子の部分が性癖と・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:02:26

    エロが世界を救うってのは信憑性があるんだよな
    商社の海外取引とかでも土産にエロビデオは喜ばれるらしいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:13:29

    幼年学校時代はエロガキ三人衆として有名だったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:45

    >>50

    以前激レアさんを連れてきたって番組で太平洋1周する船旅してた人が不審船に遭遇した時、相手にエロ本を渡して事なきを得たって話を思い出したな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:14

    ナチュラルもコーディネーターも同じ人間なんだって答えにAVで辿り着くの大分イヤだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:25

    >>53

    女性陣は「ナチュラルもコーディネーターも男って馬鹿ね〜〜〜〜っ」って呆れているやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:24

    ミリアリアにエロトークで盛り上がってるところを虫を見るような目で見られてコーディネーターもナチュラルも同じ人間なんだと実感するディアッカ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:29

    そういやこのパターンだと
    のちにカガリがキラの双子の姉(妹)って発覚したときどうなるんだろうな
    人の身内エロい目で見るのやめてよアスランになるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:02

    アスラン「ディアッカのオススメは何だ?」
    ディアッカ「俺はこの『俺を殺そうとしたナチュラル女をNTR!拘束逆レからの形勢逆転でイチャラブロマンティクス!〜短小で早漏なナチュラルの彼氏でも死んだかァ?(笑)〜』がここ最近だと一番の当たりだったぜ」
    サイ「逆レNTRとかマジかよお前wwwww」
    キラ「僕なんかよりよっぽど人の業じゃんwwwwやばwwww」
    トール「てかこの子ミリィに似てね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています