KONAMI様のお力で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:52

    何とかテーマとして纏められる新規下さらない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:55

    そのKONAMI様から力を既に貰ってその様だろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:46

    あきらメロン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:13

    今更KONAMIに何期待してるんだ
    そんな良識あったら2022はなかっただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:18

    >>4

    まだこんな2022なんて言いだすの生き残ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:14

    マジレスすると攻守一致機械族で括ってるからやる気はある
    というか紹介ページでシリーズ扱いしてるので電子光虫とかに近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:01

    >>5

    頭のおかしい馬鹿ってのはなくならないもんさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:19

    宣言の問題的に名前で括られることはなさそうなのはもちろん上級の動きがバラバラで何とも言えない
    一応除外利用とEXメタではあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:16

    まあKONAMI的には一応テーマだね、いわゆるwikiで言うカテゴリにはなってないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:21

    >>4

    ここまで空気読めないと日常生活に支障ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:10

    下級で上級を展開しろと言われてるのはわかるが上級がデッキの主軸にするにはインパクトに欠けるというか
    レベル5以上の攻守が同じ機械を除外して出てくる融合モンスターとかならワンチャン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:28

    >>4

    お前頭悪そうだからアドバイスしてやるよ

    これ以上恥かく前にレス消しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:50

    裏側除外に触ろうとしてたり地属性と闇属性のテーマとそれ以外で別れてる機械族をまとめてしまいかねないからあんまり色々と雑に渡すとね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:07

    >>4

    そうか君は頭が悪いから馬鹿の一つ覚えで2022っていうことしかできないんだね

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:59

    一応【機巧】でテーマとしてまとめればいいのになんでだろ、クリストロンのせい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:14

    攻守一致機械族って面白い範囲指定してるから思わぬカードがサポート受けれたりするよね
    機皇帝とか受けれなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:07

    >>15

    物理発声時に機皇と音が被るのが一番の原因かもしれない

    クリストロンはカタカナ指定だしそこは問題ないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:01

    帝といいこいつらといいステータス参照系は今後も忘れた頃に出すぞという意思を感じるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:37

    おっ、お前は例の軍貫と一緒に発表されたせいで話題を掻っ攫われた機巧くんじゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:32

    レベル11,レベル12かリンク以外のEXにワンチャン賭けるかだな……

    デザインは既に秀悦なんで、環境とは言わないので
    まとまって戦えるくらいのヤツをください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています