先生大変です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:38

    生徒のみなさんが『頼りになる大人のキヴォトス外から来た人間の男性にデロデロに甘えたくなる症候群』を発症してしまいました!
    一刻を争う緊急事態です!
    急いで生徒の皆さんをデロデロあまあまに甘やかして症状を緩和させてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:03

    そこまで変わってないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:04

    なにわろとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:51

    >>2

    甘やかさないと死にます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:57

    なのでまず私をお願いしますね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:57

    ”紫封筒くれたからがんばる”

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:01

    >>3

    甘やかされて機嫌がいいんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:20

    通 常 営 業

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:22

    先生って人間なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:48

    "えぇ……?ま、まあ甘えさせてあげるくらいな問題ない…のかな……?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:32

    >>9

    分からん…。というか男性かも一応不詳だからもしかしたら黒服とかのゲマトリア組にデロデロに甘え始めるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:20

    甘え方を知らないなりに甘えようとするアリスクはめちゃくちゃにみたい
    みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:09

    >>9

    外見はそうなんじゃねえのか?(ミカが「私たちに近い」とかなんとか言ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:18

    >>10

    せ゛ん゛せ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!

    だっこぉっ!だっこしてぇ!だっこだっこぉっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:43

    先生についてはっきりしてるのキヴォトス外から来た大人って部分だけだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:17

    >>14

    "はーい、ユウカちゃん抱っこでちゅよ〜"

    "ユウカちゃんはいっつもお仕事がんばってて偉いねぇ"

    "今日はユウカちゃんの好きなことなんでもしてあげるからねぇ"

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:48:24

    >>5

    こいつ自分が甘えたいがために適当言ってないか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:34

    >>16

    じゃあ……


    因数分解してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:21

    そんないやらしい症候群みたいな奇病ゲマトリアがキャリーしてきただろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:35

    あっこれ治療するどころかどハマりして戻れなくなる奴出るわ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:21

    >>18

    症状が緩和したのはいいけどすごい落差だぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:57

    >>19

    あんな不信感の塊みたいなゲマトリアが頼りになる大人の訳が無いだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:51

    先生、甘えさせて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています