それなりに強くて制御装置を作れる科学者が居れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:06

    両親は泣く泣くリンリンを捨てずに済んだんだろうか
    旧映画の方のパラガスはそれで何とかある程度ブロリーを育てられたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:14

    >それなりに強くて

    これがまずネックだな…この時点でやろうと思えば熊の首一撃でへし折れるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:21

    コンピューターが弾きだしましたデータによりますとリンリンを制御するのは無理ですじゃウワヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:37

    育てきるのに必要なのは力と根気だな
    パワーばっかあって頭脳は子供だからまず手加減させる事を覚えさせなきゃいけないしそもそもなんで力加減しなきゃいけないかを教えないといけない

    リンリンの親も精神的にきてたんじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:49

    >>4

    真面目な話5歳まで両親生きてたこと自体が割と奇跡に思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:13

    最近クローンウォーズ(スターウォーズのスピンオフアニメ)見てたら制御装置にバグが起きて洒落にならんことになる話あったんだよな
    政治利用され出したらもうどうしようもならなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:17

    科学に頼らなくても両親の近くにガープやセンゴクみたいな真っ当なモラルを持ってて強い大人がいれば育てきれたと思うわ
    マザーの言うこと聞き入れる素直な心は持ってたんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:33:49

    >>7

    でもマザーは叱らなかったからなぁ

    ちゃんと叱って育ててたらもうちっとまともな倫理ン感に育ったんじゃねえかとそれが残念

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:58:06

    一応途中までは上手くいってたんだよな 食い患いとそのあとの海賊人生のせいでこうなっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:56:26

    マザーがいなくなったからタガが外れたってよりシュトロイゼンに出会ったからだから別の人に巡り合ったら違った未来になった可能性は十分にあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:11

    拾われたのがよりにもよってシュトロイゼンだったのがビッグマムになったってのはそれはそうかもな
    ロジャー白ひげなら矯正は出来なくとももう少しカタギや仲間想いの海賊になってたんじゃないかなと思う
    こいつらなら食いわずらい起こしたとしても生き残れるだろうし船のルールは徹底させる奴らだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:13

    あと>>1で例えに出てるブロリーは凶暴かつ凶悪だけど理性を保った上で暴れてるってのもある

    パラガスの片目を潰した時だって殺さない程度に加減してるだろうし

    食い患いは完全に理性も吹っ飛んでるからどちからと言えば超のブロリーに近い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:27

    Dr.ベガパンクに伝手があればどうにかなったかもしれないとは思ったことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:49

    Dr.ベガバンクが制御装置をつくる
    ある程度の年齢になったら海軍学校で教育する(住居は寮生)とかできてたらやたらめったら強い海軍大将が爆誕してたかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:55

    可哀想だがリンリン...お前もこの星と共に死ぬのだ(ウィーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:37

    やめろリンリン!それ以上(食い)気を高めるなぁ
    やめろぉお!

    食い患い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:27

    >>15

    どこへ行くんだぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:52

    >>17

    お‥‥お前と一緒にお菓子食べ放題へ行く準備だぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:43

    >>5

    似たような経歴してたおでんも0歳で乳母投げ飛ばしてたし生まれた時点で怪我しても不思議じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:54

    つまり両親がパラガス並に強ければいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:30

    >>20

    人間5歳族の両親なら鍛えればワンチャンあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:58

    >>21

    言うてパラガスの戦闘力ってこれが出来るナッパと同じ位だし‥‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています