FPS、TPSのスナイパーという

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:07

    自分が使うと弱くて、相手が使うと強い兵装

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:11

    未来予知して狙撃する人種が割といる武器種

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:05

    芋しがちだけどそれじゃ勝てないというか、射線の上を取ってくるスナイパー怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:39

    一時期めちゃくちゃダッシュしながらこっち向かってくるスナイパーとは?となるやつ大流行した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:47

    PvEゲームだと基本的にめちゃくちゃ強いイメージがある。オリジナル版とは比較にならないぐらい弱体化したRe:4のライフルですら強いもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:19

    一発殴って即死圏内の体力にしてから近い的に当てて倒す

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:37

    射線が長いから強いってコンセプトは分かるからせめて寄ったら弱くあってくれ
    お前に言ってんだよリッター

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:53

    使う側も使われる側もドキドキするそれが砂キャです
    特に5連砂キャのタンクは当たらなくても怖い
    腕砂で乱戦中に横やりしてくるのも怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:45

    >>8

    ズババババン!!!って鳴った後友軍がスクラップになるかバレたスナキャがスクラップになるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:00

    >>8

    最後の勢力戦で某いいちこにクリーンヒットされたのに生き残ったのが思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:36

    シューティングじゃなくてもNPCのスナイパーって狙いが性格過ぎて嫌い
    SIRENのゴルゴとか何度殺されたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:35:20

    狙撃兵で安定した成績上げれる人は他武器でも強いはずなぜって狙撃兵で安定してる時点で超上澄みだろうから
    だから上手い狙撃兵とは絶対にタイマンしたくないし相手の方が上だと思ったら狙撃兵対決は降りるべきだわスプラとかのチャージャー対決とかは抑えとかないとだから引けないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:44

    凸スナとかいう一部のイカれた奴らしかやらない技

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:52

    たまに武器の仕様分かってなくて突っ込んでくる奴もいるけどな
    ちょっとかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:32

    相手にグラップルクレーバーが居た時の恐怖
    こっちは墜落現場の初動でパンパン撃つのが精一杯だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:53

    スナイパー←嫌い
    スナイパーにアホみたいに撃たれまくる味方←もっと嫌い
    全然当てない味方スナイパー←消えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:58

    食らう側が対抗できないように見えるわからん殺しだから嫌われるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています