反転術式の疑問

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:51

    失った血とかも呪力で補充出来るのかな?
    だとしたら虎杖鍛えて自分の力だけで穿血打てるようになったらめっちゃ強くなるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:13

    金ちゃんとかごじょせんの腕再生とか見るに普通に血液も補充してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:02

    呪力で身体能力上げてめっちゃ血液作ってるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:34

    普通に血液も反転パワーで回復すると思うぞ、むしろ骨とか肉とか皮膚治してて血液だけ治せませんは違和感あるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:54

    欠損部位を治せても血は戻らんとかおかしいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:41

    反転で血液補充できるだろうけど肝心の百斂がまだヘタクソなら穿血はまだ先だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:04

    反転で血液補充はできると思う
    まあ反転できても血液パックもあった方が便利だとは思うけど
    反転は呪力消費が激しいから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:17

    >>5

    なんと言うか細胞を活性化させてるよりかは外部から反転パワー送り込んでそれを肉体に置き換えてるみたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:02

    血液補充出来てなかったら新宿で五条は真っ二つになる前に失血死してると思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:21:45

    血液補充出来ないで再生するだけだとすぐミイラになっちゃうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています