【🎲⚓️閲注】京都校に寮母が生えた6.1

  • 1スレ主24/04/16(火) 23:00:06

    もういいんだ

  • 2スレ主24/04/16(火) 23:01:01

    【⚠️このスレに含まれる要素】

    ・オリキャラ

    ・オリキャラと原作キャラの恋愛要素

    ・原作改変(ダイスと安価次第)

    ・若干のお色気要素


    その他オリキャラのプロフ見て嫌な予感したらブラウザバックしてください

  • 3スレ主24/04/16(火) 23:01:31

    前スレ

    【🎲⚓️閲注】京都校に寮母が生えた6|あにまん掲示板VS魘醒編途中(建て直し)bbs.animanch.com

    薫子さん設定まとめ

    x.gd

    スレ画以外の作らせていただいた画像と、スレ画含む使用したリンクまとめ

    x.gd

    魘醒(夢呪霊)設定まとめ

    x.gd

    VS魘醒編SS他まとめ

    x.gd
  • 4スレ主24/04/16(火) 23:02:04

    【⚠️安価内容について】
    スレ主に地雷は特になく、スレタイに一応閲注も付けてるため、下系の安価や話題もあまりに度を過ぎたものでなければ大丈夫です(規約が怖いため出来れば直接的な表現は使わずぼかしていただけると助かります)
ただスレの流れや関係性に合わないと思うものや、スレ主の判断で流石に…と思う安価は下系に限らずダイスに任せたりマイルドに改変したり蹴ったりすることがあります
安価いただけるの嬉しいから極力蹴らずに全部採用したいとは思ってます…!安価やレスくださる皆様いつもありがとうございます

  • 5スレ主24/04/16(火) 23:02:31

    ~前スレダイジェスト~
    ・ホスト規制君!死になさい

  • 6スレ主24/04/16(火) 23:04:16

    度重なる規制落ちでもういいかなとも思ったんですが、魘醒編を中途半端で終わらせるの嫌だったし何より与幸吉救済ルートを諦めたくないのでスレ主のやる気があるうちは1人でも続けようと思います
    ただ最近マジで時間なくてSSしっかり考えると更新止まってしまうので、SSを少しだけ雑にするのとマジで時間ない時は適当にダイス振って保守しようと思います……なんとか原作軸に行きたい……

  • 7スレ主24/04/16(火) 23:07:53

    とりあえず魘醒編SSの続きいける所まで更新します 規制が入らなければ今夜中にメカ丸VS魘醒終わらせたいですが、もし更新止まってたら高確率で規制なので保守協力お願いします
    出来ればスレ主の時間がなくても保守時間延ばせるようにダイス振って欲しいネタとか書いといてもらえると助かります…SS更新は無理でもダイス振るくらいなら時間は取れると思うので…

  • 8スレ主24/04/16(火) 23:11:12

    とりあえず規制がかかるであろう24時までに10レス埋めるためにダイス振って1つレス稼ぎします


    薫子さんの

    S度

    dice2d100=5 52 (57)


    M度

    dice2d100=32 63 (95)

    左からマイナス人格、プラス人格

  • 9スレ主24/04/16(火) 23:14:01

    SでもMでもない猥談ヤンデレおねえさんとは…?

    SS更新します!

  • 10スレ主24/04/16(火) 23:18:02

    >>3

    前までの話の内容はVS魘醒編SSまとめから全部読めます! 魘醒の台詞考えてるとスレ主まで心的ダメージを負う



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    メカ丸「……安い挑発だナ。俺の記憶を覗き見しているなら分かっている筈だろウ、奴等との縛りには京都校の皆を傷付けないことも含まれている」


    魘醒『そうだね。だが、手の内の分からない相手と結ぶ縛りの内容など如何様にも抜け穴を作れるだろう?縛りの内容は縛りを結んだ者同士にしか適用されない、この夏油という男と通じている呪霊が他にもいた場合……相手は呪詛師と呪霊だ。それが思い付かない君ではないと思うが』


    メカ丸「ッ、それハ……」


    魘醒『……天与呪縛の君。君が本当に仲間のことを思うなら、例え無謀だろうと交渉に応じずその場で彼等に挑むべきだったのではないか?もし君が君の望みを優先させた結果、仲間達が命を落としたら元も子もないだろうに』

  • 11スレ主24/04/16(火) 23:25:25

    機体の奥の瞳が揺れる。理解していたはずの事実を突き付けられ、決意が揺らぎそうになる。

    魘醒『それに彼等に勝つことが出来たとして、君は一体どんな顔をして仲間達に会うつもりなのかな。彼等が計画の日まで1人の被害も出さずに大人しくしている筈はない。彼等の存在が高専に知れ渡れば、君の内通などすぐにバレる。その先に待つのは重い処罰と、焦がれた者達の失望と嫌悪の眼差しだけだ』

    メカ丸「〜〜〜ッ……!黙レ…!お前が俺の仲間達を語るナ…!」

    魘醒『“不幸は、本当の友人でない者を明らかにする”。……以前私が対峙した者の中に、とても仲睦まじい3人の術師がいてね。お互いの存在だけを支えに、この地獄の様なマラソンゲームを駆け抜けて行ける様な者達だった。だが……私の領域で、彼等はどんな末路を辿ったと思う?』

  • 12スレ主24/04/16(火) 23:55:20

    メカ丸が黙り込む。しかし、魘醒はお構いなしに先を続けた。

    魘醒『殺し合ったんだ。彼等は対等であるようで、そうではなかった。だから互いへのコンプレックスと、呪術師の一生に対する不信感から導き出した裏切りの“未来”を提示してやったら、あっさりと仲間割れを始めたよ。……ああ、実に痛ましい光景だった』

    魘醒の瞳が思い出したくもない、とでも言うように閉じられる。

    魘醒『見せた夢の内容はそれぞれだが、他にも彼等と同じ末路を辿った者達は多い。人間の信頼関係の構築において、“自身の味方である”という点は余程大きいとみえる。害をなす存在をわざわざ好む物好きはそういないからね。……さて、天与呪縛の君。私が何を言いたいか分かるかな』

  • 13スレ主24/04/17(水) 09:35:21

    おはようございます 案の定規制かかってました
    続きは夜更新します〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:23

    乙です
    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:11

    このレスは削除されています

  • 16スレ主24/04/17(水) 23:11:51

    コテハン付け忘れてました
    保守ありがとうございます!ちょっと規制かかるまでに間に合わないかもなので保守時間だけ延ばしておきます もし今日無理だったら続きは明日の夜に、おそらく明日にはメカ丸VS魘醒パートは終わります!

  • 17スレ主24/04/17(水) 23:37:39

    ちなみに魘醒の例にあげた3人組は男2人女1人の幼馴染で、そのうちの男Aと女が恋愛関係にあり常に少しの疎外感を感じていた男Bが魘醒の見せた夢により錯乱し男2人が揉み合いになる→自身も混乱状態の中2人を止めようと間に入った女が攻撃を受けて命を落とす→恋人の亡骸を抱えて絶望する男Aを女を殺してしまったことで更にパニックになった男Bが呪殺。その後自害って感じの想定です 憐れですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています