ヒロアカの好きなガチのマイナーキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:41

    俺はこの子

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:37

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:04

    場所と後ろのメンツからしてUSJ襲った時のヴィランかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:30

    usjの子可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:01

    1期OPにもおんねんぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:44

    今週居たこの人
    ケツがでかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:16

    右の猫耳ちゃんすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:55

    え!?今日は
    デクの中学生時代の授業でぶつぶつ言ってるところを先生に怒られたデクを「仕方ないなぁ」みたいな顔で見てる左斜め後ろのクラスメイトの話をしていいのか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:01

    超常解放戦線の幹部補佐達は良いデザイン多かったからせめて個性だけでも知りたかった
    ガスマスクと穴空いてる奴とオバハン好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:20

    >>9

    ガスマスクはミッドナイト殺という大罪人だからモブとは言えない...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:53

    >>5

    YouTubeで見てみたけどなんで1秒足らずの描写に気づくんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:52

    >>11

    好きな子は自然と目で追っちゃうから気付くとかきっとそういう類の話だよ

    いや俺はスレ主じゃないから知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:09:16

    キュリオスに撫でられてるやつすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:01

    異能解放軍は色んなモブいて見てて面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:23

    いいよね泥花市民
    普通っぽい見た目の老若男女が
    多彩な個性で襲いかかってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:02

    >>15

    2倍は殺さずちゃんこのあとトゥワイスの群れに轢殺されたと思うと悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:05

    >>13

    寵愛する側もされる側も堂々としてるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:26

    この水色髪のヒーローの子が可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:54

    劇場版限定にするには惜しいデザイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:53

    >>15

    異能解放軍はクロちゃんみたいなキャラいたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:12

    可愛いロリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:05

    画像ないけど、ワールドヒーローズミッションの序盤にいたチャイナ服の子が好きだ
    ヒロアカのモブ、可愛い子が多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:20

    >>22

    お茶子小指浮かしてんの可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:27

    No.299でデトネラット社の武器持ってる魚屋のお兄さん
    アンニュイな表情と筋張った手がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:23

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:22

    那歩島に来てくれたお姉さんヒーロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:18

    マニュアルさん好きなんだけどここみたらガチのモブキャラじゃないと駄目みたいだからお呼びじゃないね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:18

    ドレッドヘアーのおっさん
    AFOと同じとこに飛ばされたのが確認できるね

    見た目がとにかくかっこいいのに詳細も何もないのが辛いんだな
    単行本だと敵が一斉に泥ワープするとこで顔観れるから、そこは各自で(見つからなかった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています