これらの写真と賞状を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:59

    ここからここまではT国、G国、Y国、A国、N国、T国、S国、D国の大統領が来日された時に撮ったもの
    慈善活動が認められ名誉国民として勲章も12個…か13個くらい頂いたんだ

    そしてここからここまでは私が資格を取ったときに頂いた賞状
    歯科医師免許、危険物取扱者甲種、宅建士、教師免許、電気工事士、英検、漢検、TOEIC、ストリートダンスHIPHOP一級、けん玉検定一級……その他もろもろ

    そしてここから残り全部ぐるっと道場の壁一周が家族写真や道場の皆で撮った写真

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:09

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    僕が嫌いな人間に限って何故か成功しててイライラしてたから本山先生を見下しに来たのに先生も社会的に成功しててガッカリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:12

    すごっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:20

    ヘドが出るほどうらやましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:25

    整理整頓しろと言ったんですよ本山先生
    そんな大事な資格とけん玉検定混ぜないでもらえますか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:17

    道場の壁…埋め尽くされてるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:23

    >>5

    世間的な評価はともかく私にとっては同じぐらい努力を払って取れた勲章であり思い出なんだ龍星

    私ぐらいの年になると”生きた証”が必要だったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:20

    次はフラワーアレンジメントの資格を取るぞ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:38

    そして神棚に飾ってあるのが漢検3級の認定証

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:58

    もしかしてここはぶったり蹴ったりの道場じゃなくて資格取得の学校じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:18

    どの世界にも通じることやが…
    中身の無いヤツが数を誇る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:08

    >>11

    むしろこれは数「も」誇るべきと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:33

    >>11

    トッポより中身ギッシリなんスけど…いいんスかこの人をぷにっしちゃっても

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:38

    龍星はずいだろ
    師匠のなんでもかんでも貼り出す癖はよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:08

    東大理三より凄いんですかと言ったんですよ 本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:48

    いやーついに来たのォ資格の本山
    就活が捗りますねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:51

    何の道場なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:08

    >>15

    龍星まずいだろ

    卒業してもねえのに主席合格を振り回したらよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:52

    >>18

    龍星お前どなたにもの言ってるのかわかってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:47

    8ヶ国で栄誉国民で勲章授与って……もうめちゃくちゃスゴいな
    日本でも瑞宝大綬章決定ェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:49

    東大行かないって言ったら本気で心配しそうなんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:34

    けん玉検定のことについて詳しく教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:48

    こんなんでも女子中学生孕ませただけで金玉潰されちゃうんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:13

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    女子中学生の本気の告白を年齢を理由に断って泣かせたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:54

    >>21

    何回か内戦も納めてそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:00

    >>25

    お前ならどうしたんだ龍星

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:54

    >>18

    やはりお前は肩書だけを見てそこに込められた思いを見ておらぬ

    資格がどう役に立つかだけを気にして思い出や頑張りを形として残すことを軽視している

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:15

    >>15

    問題は難解だったか龍星

    私もいずれ東大には挑戦してみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:15

    >>23

    けん玉のトリックを5つ、順番にやっていくんだ

    それぞれを5回以内に成功させたら合格なんだ

    ちなみにマスター一級のトリックはこうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:38

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    黄金柏葉・剣・ダイヤモンド付騎士鉄十字章を未だ戴いていないなんてガッカリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:25

    >>31

    ナチスの蛆虫が与える勲章に誇るべき価値があると思ってるなら先生心配だぞ龍星

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:11

    >>32

    難行を成し遂げた実力と善悪はまた別だと言ったんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:06

    >>27

    ……僕なら年齢差があまりないのでボボパンしますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:43

    おそらく本山先生の愛用着が道着なだけでここは道場ではなく資格学校だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:55

    >>14

    まじでハズいと言ったんですよ影丸先輩


    僕達の賞状とか記念写真まで貼ってると知ったときはびっくりしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:22

    そしてこれが自分で堕胎させる為に取った医師免許

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:15

    >>37

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:51

    こんな方が道場やってたら通ってる生徒の親御さんが戦々恐々すると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています