【閲覧注意】かっちゃんを

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:24

    監禁して抵抗できないくらい心身弱らせて、自分を唯一の味方だと思い込ませ、厳しく躾をした後「いいこだね」って頭撫でると少し怯えつつもgiga表紙のような笑みを浮かべてくれたら、良い。たくさん可愛がるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:57

    ヒェッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:21

    何故かスルスルと頭に入り込んでくる文章だ
    内容は恐ろしいのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:28

    弔がそれされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:20

    お前オールフォーワンか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:38

    なんかよく見る文体だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:16

    イッチの気持ち分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:47

    わかる このGIGAっちゃんは傷ひとつない顔だけどここの監禁されっちゃんは痣だらけなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:31

    目元の影がクマに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:48

    最近眠いと弱い倒すなら今って情報が開示されたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:38

    監禁されたにも関わらず最初は持ち前の精神力で私を罵倒する彼に胸を打たれました。どこの誰なのかも分からない敵に突然攫われて光のない檻の中で縛られる彼は美しい。心中では不安や恐怖もあるのでしょう。そんな中でも必死にもがき抗いこちらを罵倒し強い眼光で睨み付けることのできる強さは世界で一番美しい、そう思います。だからこそその強さを完膚なきまでに折りつくした時に彼はどんな表情を見せるのか、どんな言葉を発するのか、どんな美しい輝きを放つのか興味がつきません。あなたが屈し目に光がなくなった時私の体は熱くなり得も言われぬ心地に包まれるのでしょう。ああ、その瞬間を切り取って何度でも何度でも見返したいものですね。もし私があなたを逃がしても、捕まっても死んだとしてもきっとあなたの心には私の心と言葉と傷が深く深く残り続けるのでしょう。周りにはなんでもないように振る舞い彼らのほとんどはいつもの調子の貴方に安心するのでしょうね。もしかしたら貴方の幼馴染や親友は気づくのかもしれません。でもきっとあなたはどうってことないように振る舞うのでしょう。貴方は秘密を隠し通すのがとても上手なことを私は知っています。隠し通すということは私との日々があなたの記憶に残り誰にも言えないトラウマのようなものになるということでもありますね。何日かに一回、貴方は偶に悪い夢を見て目を覚ますのでしょう。私との幸せな日々の夢。あなたの心や体に消えない傷を残すことができるのならば私は本望です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:37

    過去形なのが怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:57

    >>12

    ヤバイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:14

    過去形…
    もう手遅れじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:17

    ガチの人来ちゃったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:22

    定期的に浴びたいかっちゃん劣情スレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:40

    例えば誘拐犯が大柄の男だったりしたら事件解決したあとも大柄の男の人がいきなり目の前現れたり背後にいたりするだけでトラウマ刺激されてびくってなって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:51

    >>11

    寮でいつも通り気持ちよく眠っている隙にさらわれたことがトラウマになって無事帰ってきてからも眠れなくなるかっちゃんですか?良いですよね可哀想で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:49

    本編のかっちゃんは作中トップクラスの強さだから
    そんな簡単に拉致られることはもう無いだろ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:49:46

    心を壊したい。お仕置きが怖いってすがりついてほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:40:45

    拉致られても拘束が解かれるチャンスが来るまで無言の演技してた男だからなぁ
    演技してるだけで相手が油断する隙を狙ってる可能性はある
    なにせ「最後に必ず勝つ」が信条のメンタルモンスター…
    はたして腹の底の探り合いでそんなかっちゃんに勝てるかどうかマジスリル満点

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:54:57

    こういうのは誕生日に来ると思ってた
    まだ三日も前なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:51

    >>22

    これも含めてどう折っていくかが楽しみだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:39

    この笑顔って素敵だけど少しだけ影があるってことで色々言われては居るよね
    ちょっと怖いとか、病みが見えるとかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:53

    隙を見せたら閲注の標的になってしまうかっちゃん
    眉を下げ口元を綻ばせ幸せそうな笑顔を公開したばかりに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:20

    神野のオールマイトの映像をみせながら虐めたい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:03

    先週のオールマイト総集編…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:00

    かっちゃんスレ画の閲覧注意付きはいつもこうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:59

    支部漁ったら一件くらいそういうのあるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:00

    儚いイメージすごいあるんだけど
    そういや一回死んでたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:54

    オールマイトに向けてる笑顔なのは承知の上で言うが、かっちゃんの脳を破壊してかっちゃんをさらった自分にだけこの笑顔を見せてほしいと思う。そしてオールマイトやa組にこの顔を見せつけて絶望させたい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:14:58

    >>32

    そそ

    これ系は周りの反応ありきなんだよね

    かっちゃんが死んだ時のみんなの反応(遅れて到着したデクも)いい味出してたもんなぁ…

    即断で縫合処置に入ったジーニストはさすがだし

    生徒の死に放心してた相澤先生

    嫌ってたくせに叫び声を上げちゃった物間

    憎悪が全身を覆って真っ黒な人ならざる何かになりそうなくらいブチギレ暴走したデク

    大変よき


    できればかっちゃんの心臓停止にはオールマイトもリアクションしてほしかったぜ…

    けど正直どう反応するかは想像できないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:39

    あの見開きは美しかった
    でも次の回では顔がかわいいと思ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:22

    どのかっちゃんも好きだけど
    くたっとなってる生気のない遺体っちゃんは美しさに特別感があってときめいたよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:31

    野生のAFOじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:23

    死体っちゃんは異様に美しかったのわかる
    静かな顔をすると本当に綺麗なんだこの子は

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:51

    かっちゃんを助けに来たデクを椅子に縛り付けて延々と教え諭すように説明してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:26:05

    9年連載してる漫画の第1話から登場するメインキャラ(男)の微笑み顔だけでネットが騒つくって字面だけ見たらおもろいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:19

    >>39

    売り上げだけ考えたらかっちゃんとデクの表紙は2回に分けてもよかったかもしれん

    まず4月GIGAはかっちゃん単体の微笑みだけでこれでもかとボロ儲け

    次のGIGAで「単体だと思ってました?実はセットものでした!」って感じで次はデクが表紙なんだとバラす

    絵の雰囲気や色味的にも明らかにニコイチだから「これは揃えねば」と買わせる

    ちょろい

    まんまと釣られる自信がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:59

    経営科か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:10

    これ重ねてあるからわからないだけで元は全身像を描いてあるんかな?
    デクや表紙のゴチャゴチャで隠れてる部分も含めてかっちゃんの全体像を見てみたい
    そして隣に桜の木を添えて儚さを演出したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:00

    もうGIGA手に入らなさそうだな
    予約がどこも品切れだって
    こんな笑顔見せられたらしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:51:51

    ここのみんなにかっちゃん棺にて死亡の一報を受けた時のオールマイトの反応イメージを聞いてみたい
    さすがにノーリアクションはない…と思いたいが
    神野でせっかく助けたのに泥ワープで攫われた時みたいな「Noooooo!!」シャウトの細マイトver.が作戦本部に響いてたとか
    それともグッと無言で表情が影だらけとか
    相澤先生みたいに放心とか
    どれもこれもありそうななさそうなうーん?ってなってイメージできないんだよね…
    時系列は死亡の一報→車移動→AFO戦だよね?たぶん
    轟を行かせたセリフしかり車で移動中も各地の情報は本部レベルに情報共有してたみたいだから「死んだの知らなかった」はありえないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:36

    ヒロアカ春のGIGA表紙のかっちゃんの笑顔の儚さは最高なんだが
    儚さで言えば37巻表紙のくったりかっちゃん
    デクの腕に預けてる頭の力の無さと顔の角度が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:35

    ホリーの引き出しの中にはR18Gの死体っちゃんいっぱいある気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:59

    かっちゃんの静かな顔はワイの性癖につきささる
    先生、もっといっぱいお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:10:36

    これはあまり賛同を得にくいんだけど
    身体の中から心臓と肺を圧迫され血を吐き出す救命措置中のかっちゃんが好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:34:19

    かっちゃんが死んだとき周りの人達悲しんでたから言えなかったけど正直興奮した 死に顔が可愛くて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています