あいさつはおおっぴらにしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:18

    無視されたらどうしようなんて思うなよ
    挨拶されて返さない方が世間一般ではおかしいことだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:38

    >>1モブさんこんばんは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:42

    >>2

    はいこんばんは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:44

    マネモブオハヨーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:18

    道歩いててすれ違った人に全員しろとまでは言わないし自分からしろとも言わないけど向こうからしてきたら返すのが常識だよねパパ

  • 6彼岸島つまんねーよ24/04/17(水) 00:00:55

    >>1モブオハヨ〜〜〜〜〜ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:58

    そうや!それでいいんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:54

    嘘か真か知らないが
    地域の挨拶には防犯効果があると語る科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:37

    挨拶返さない奴に挨拶したくないけどうっかり挨拶しちゃうのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:14

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:33

    挨拶しないやつはおおっぴらに愚弄しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:41

    ムフッ不審者に挨拶されたから不審者情報あげておこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:09

    ウム…アイサツもできない奴はサンシタ扱いされて当然なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:20

    ウム…返さないやつは人じゃないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:43

    無視する奴の殺し方を教えてくれよ
    突然の挨拶でビックリして無視とかじゃなくて
    挨拶無視する俺かっけーめっちゃクールやんって感じがするんだよね
    蛆くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:00

    >>15

    そいつに二度と挨拶しなきゃええやん……

    あと自分も同列のヤバイ奴になっていいなら一回目よりデカい声で挨拶してやれば気分的には上位に立てるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:47

    挨拶ができない奴=認められない
    基本的にはこうなるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています