【悲報】カイザーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:29

    マジで裸の王様一歩手前まできてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:24

    ピキッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:34

    スレ画の余裕が懐かしすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:58

    デコ禿げてんでwwwとか笑えてた頃が懐かしい
    今ではもう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:07

    語尾に世一〜をつけて遊んでたあの頃...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:09

    潔さんハットトリック狙ってますけど1点目でこのリアクションとかこれ以上入れられたらどうなっちゃうんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:19

    >>4

    自チームが得点した表情じゃねーな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:36

    >>4

    信じられないかもしれないから教えるけど、片方自チームがゴールした直後の反応なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:36

    ぶっちゃけもうシステムとしては完全に瓦解してるけどこっからなんとかなるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:42

    まだだ、まだ世一を絶望させる新兵器「ネスカミカゼアタック」が残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:09

    潔の妨害が目的になった辺りから明らかにパフォーマンス落ちてない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:44

    ネス残してるだけ温情温情
    潔と黒名は2人でイタリア相手にゴール決めてんだから、お前らだって出来るやろ知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:51

    >>4

    電気ショック食らったとかじゃないと説明できない変わりよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:05

    >>12

    ゴール妨害とゴール狙うの同時にしようとすればパフォーマンス落ちるでしょ。ゴール狙うことだけに集中すれば良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:26

    潔世一⋯あいつがカイザーを壊したのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:09

    世一を壊そうとしたらカイザーが壊れちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:05

    つーか今の局面ネスはついてこれてないから潔に張り付いてハイエナするのが一番ゴールできる可能性は高いと思うよ
    本人がそれでいいのかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:35

    >>10

    潔と黒名が惑星連携で暴れてたんだからカイザーとネスの2人でもいけるいける()

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:00

    >>11

    自分で数少ない手札殺してどうすんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:26

    今のままだと潔システム抜けたあとにカイザーの記憶消さないと敗北感拭えないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:02

    >>21

    ゴール勝負に負けた時点でダメージが入ってるから手遅れなんじゃないかね⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:23

    まさか覚醒無しで成長素材パーツになるとは思わんかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:41:45

    潔ハットトリックで終了なんてないよ..な?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:02:34

    スペイン戦で潔が1人でアシストまで持ってったからカイザーもそこまでおちる可能性はあると思ってる
    2点目も潔でネスout雪宮in的な
    ラストプレーが潔と同じアシストになるかゴールになるかはカイザー次第かなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:25:24

    バスミュンのトライアウトの時もネスと二人だけで不可能を可能にして合格してるからまだ大丈夫
    むしろ原点回帰してネスとカイザーの覚醒があるとまで思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:39

    >>26

    トライアウトの時不可能って訳じゃなくねあとまだカイザーの原点が分かってないぞ

    2点目で完全にネスも外れて裸の王様状態になった時に覚醒出来るかって感じな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:52

    前回ミスしまくってたネスよりグリム下げられるの、
    やっぱりノアもカイザーにはネスが必要って意味で残してるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:53

    次で潔さんが決めてカイザーシステム残り1人にそうすればスペイン戦の潔と同じ状況だなカイザーくんが起死回生出来るか楽しみだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:26

    オシャグリってカイザーネスと違って邪魔してないのに交代されるの可哀想よね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:38

    >>28

    ここであえて残して、しばらくしてネスと雪宮交代で最大のどん底完成の序曲だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:37

    バスミュンファンとかどんな気持ちでこれ見とんのやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:57

    本来のポテンシャル的にはイタリア2点目のスーパーシュートみたいなやつ決められるはずなのにね…
    まぁ一度ここで今までやってきた事のツケ精算してもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:33

    カイザー見せ場は後半になりそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:44

    やってきた事は悪いことだけど見ていてちょっと辛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:59

    馬狼みたいにアシストさせられたらゾクゾクするなと思いました
    最初世一が数字のためにアシストした意趣返しにもなるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:31:22

    ゴール決めた潔と氷織が今のすごかったやん!て普通に盛り上がってるのも対照的でおいたわしい
    まあここまでわかりやすく追い詰められてたら覚醒フラグだなとは思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:15

    そろそろカイザーが喉痛めないか心配だよ俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:22

    多分バスミュンオーナーも自チーム期待のエースがアホやってるの見て頭抱えてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:31

    カイザーはメンタル不全深刻だから一遍どん底まで落ちて雪宮よろしくショック療法でメンタル革命起した方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:01

    >>40

    世一⋯神⋯悪魔⋯魔王!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:15

    すごくどうでもいいけどCB2人はバスミュンカウントされないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:47

    >>41

    魔王倒すために盗賊から勇者にでもジョブチェンジしてみる…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:11

    >>42

    ボール持ったらカイザーに回すだろうけどその以前にボールをね⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:57

    普通はここから復権して凄いゴール決める方が
    U20で世界相手に頑張れ日本!につながるネオエゴのオチとして綺麗だと思うが
    作者はどうする予定なのか分からんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:12

    次に潔が点とったらネスoutしてスペイン戦の時の潔と同じ状況になりそうだし
    そこで潔と同じように結果が出せるというか諦めないでゴール狙えるかどうか次第かな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:31

    敵になる他国の11傑は強者として描写した方が漫画としてベターだから最後はそっち路線だろうけど
    それはそれとしてざまぁ挟みたかったのかなって気はする
    ヘタクソ回は読者の反応凄く良くてやっぱ皆嫌な奴やり込めるのが好きなんだなと思った的にインタビューで言ってたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:57

    本誌で一番笑ってしまった。凛ちゃんはともかくなんで自分チームのゴールでこんな表情になるんですか??
    しかもカイザーシステムから一人抜けたし。頑張れカイザー、ここから覚醒してくれ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:13

    ヘタクソ回は嫌な奴がやり込めるのが好きというより
    ドン底まで落ちた奴が劇的に大復活したというのに面白み感じたから
    カイザーにも期待してるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:50

    カタルシスになるから必要なのは分かるけど
    自分もそこまでザマァに惹かれないから敵は噛ませの雑魚より強者として描いてくれる方が好みだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:19

    1人で覚醒か2人で揃って覚醒か(フラグは有り

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:47

    >>30

    思った

    カイザー(味方)の妨害をかわして潔がゴール決めたから、カイザーの手札減らして潔の方を増やすのは納得の人事なんだけど、巻き込まれたオシャグリはマジで気の毒

    でもオシャグリ汗びしょ息あがってるで明らかついていけてないから仕方ない気もするので難しいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:49

    >>30

    まあ単純に能力の問題だろうからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:38

    カイザーには期待してる
    ここで終わるキャラじゃないだろ爆発見せろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:18

    >>4

    馬券で金溶かした顔だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:24

    来週タイトル的になんかありそうじゃね?不可能挑戦

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:16

    >>54

    ここまで何を見てきたんだもう無理だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:00

    >>57

    馬狼とユッキーを見ろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:15

    10巻近く出すせっかく作った11傑キャラを噛ませの雑魚で終わらせたら
    作者のストーリー展開力が心配になるレベルだからそれはないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:40

    主人公の妨害してたキャラってどう描いたらカッコ良く返り咲けるんだろうか
    カイザー好きだけど1ミリも思いつかん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:44

    >>60

    上でも言われてるけど馬狼とか雪宮みたいなのが成功例か

    雪宮はカッコイイというか面白くなってるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:10

    わざわざ潔の上位互換って設定つけたんだし、ネオエゴで使い捨てって事はないと思うけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:17

    馬狼や雪宮とカイザーじゃギスってた内容と期間が比にならないくらい違くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:40

    カイザーはネス連れて二人組でいびってたのと試験妨害とゴール妨害が致命傷すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:41

    >>59

    それそれ

    漫画の組み立てとしてやばい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:42

    まあカイザーはその2人と違って最終的(u20)に敵チームになるわけだからその分の差はある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:50

    イタリア戦で手のひらくるっくるでカイザーの評価爆上がりしてたのに即行下がってんの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:53

    ドイツチームのエース争いだけに焦点当てると
    2点目潔、3点目カイザーでネオエゴ総ゴール引き分け→U20で決着つけようぜがパッと思いつく路線だけど
    もうちょいどっちのチームが勝つかの緊迫感ほしいよな
    まだまだ裸の王様ターンは続きそう……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:30

    >>63

    そうなんだよね

    ユッキーみたいに過去というか背景開示されたらまた印象変わったりするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:29

    カイザーの強さは散々描写されてるしそこまで弱くなったみたいな印象は受けない。差が縮まっただけ
    カイザーの成長的なのを書きたいならいっぺんドン底に落として上げる潔式メンタル回復術しかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:28

    >>70

    数々の蛮行が納得出来る過去出されたら関心する

    正直カイザーがここから挽回出来る手立てが全くわからん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:40

    もともとサッカー頑張る動機がサッカー選手を絶望に落としたいな男が試合の中で一回どん底に落とされたくらいで浄化されても茶番だしどう纏めるのか楽しみだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:14

    >>71

    差が縮まっただけなのにすぐ格が下がったとか見切り早すぎなやつ多いよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:53

    実は過去に潔に似た選手に妨害され続けててそのトラウマでおかしくなったみたいな過去じゃないと妨害行為がね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:10

    >>71

    既に言われてるけどイタリア戦でのゴールとか読者もやっぱカイザーってクソ強いんじゃんって感想だったわけだしな

    作中の成果ならまだしも妨害行動とか発言に引っ張られて実力自体を過小評価されてる節はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:10

    >>72

    カイザーの過去に関しては馬狼みたいに悲しくない方が寧ろヘイトは溜まらなさそうなんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:20

    >>76

    マジでそれ

    強い敵が強いままそれを頭脳や連携で上回って打ち倒すスカッとさがほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:33

    メンタル面での格差があるから立場逆転したように見えるんだと思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:35

    ゴール勝負勝った上で潔がまだカイザー上に見てんのに、格が下がったとはならんでしょって思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:54

    悲しき過去があるから今までのこと許すとはならんしな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:10

    >>76

    このラオウ好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:18

    潔にハットトリックしてほしいけどカイザーにオーバーヘッドカイザーインパクトを超えるゴールをしてほしい矛盾を抱えてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:24

    >>79

    イタリアでやったなそれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:40

    純粋なライバルキャラなら差が縮まっただけで格下がったなとか言われないと思う
    読者が見てるのって能力だけじゃないし
    カイザーが心配されてるのって能力じゃない面だと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:57

    >>82

    それどころかブルロに限らずだけど敵の悲しい過去にはうんざりって層も一定数いるから下手すると更にヘイト向きかねないしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:45

    どっちみち今のままのカイザーのメンタルじゃ潔のことがなくても遠からず潰れるか成長できなくて第一線からは消えるやつでは…
    メンタル乱して実力発揮できませんでしたはプロの世界じゃ通用しないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:09

    ぶち上がる前の助走期間だとは承知してるけど、長引くとちょっとグダリが気になって早く活躍してくれ〜てなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:27

    カイザーが最初の演出家スタイル崩さなかったら小物感も薄まったのか逆により滑稽に見えたのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:47

    カイザーはスペックは高いがメンタルがね…ノアの指摘通り潔に執着し過ぎなのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:01

    とりあえずここから今までオシャグリ居ても通用しなかったのにネスと連携して急に点取るってより
    スペイン戦の時の潔みたいに(最終的に國神と連携したけど)実質自分しかいない時に思考し続けて潔とかを利用するなりして点取るならいいわ不可能を可能にして1人でもやってやるって気概見せてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:29

    >>30

    ネスは3試合で2アシストの結果を出してるから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:31

    カイザーシステムだけではキツイから潔を利用してってのはイタリア戦でやったからそこと差別化はしてきそうだけどそうなるとどんな流れになるのか予測つかないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:32

    イタリア戦のカイザーのゴールは潔に執着したからこそ決めれたんだから執着するのはいいけどそれを結果に繋げてくれ⋯今もうメンタルヤバくなってそれどころじゃ無さそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:05

    潔のハットトリック
    カイザーの覚醒
    國神の完全復活
    見たいものがありすぎるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:25

    潔喰いの馬狼といい別に執着自体がそんなに悪い訳では無いけど今のカイザーはそれをプラス方向に持っていけてないからな
    執着を上手く成長とか成果に昇華出来てない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:11

    カイザーはプライド高すぎて潔に負けたことを受け入れられないのがね…
    ゴール数の勝敗の後すぐ次の作戦立ててるの最早病的だったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:09

    >>99

    一応負けたことは認めてるでもそれが相手の実力認めるんじゃなくておかしな方向性なのがなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:16

    ネスも交代させられて完全に裸の王様になって何か言われたとき「裸の王様…?否!盗賊にジョブチェンジする!」くらいのメンタルじゃないと復活のカイザーは無理そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:01

    カイザーってメンタルコントロールは上手いけど馬狼とか凛に感じる根っからのメンタルの強さがあんまり感じられないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:19

    カイザーは多分元々の性格が真面目というか常識的というかメンタルにイかれぢからが足りない
    味方の妨害というイかれ行為はしてるのにイマイチかっ飛べてない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:55

    >>102

    果たして首マシするやつをメンタルコントロール上手いと言っていいのか…

    コントロール上手いと自分に思い込ませてるだけな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:58

    >>53

    編成としては

    カイザーを外す

    →能力値的に絶対ない

    →なのでカイザーのとりまきを外す

    →ネスとオシャグリならカイザーとのコンボを最小構成でできるのはネス

    →外すのはオシャグリ

    と合理的な判断だからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:14

    メンタルコントロールが上手かったように見えただけで潔によって始めてここまでコテンパンにやられたから素の部分が出始めてるように感じるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:29

    現状もう裸の王様なんじゃないかな?
    ネスは残ってるけど裸の王様って1人って意味じゃないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:31

    元から強い訳では無いからこそメンタルコントロールが追いつかなくなってるって印象受けたな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:06

    どっちかというと元々自己申告通り心が弱かったからこそメンタルコントロール技術を身に付けたんじゃない?
    でもストレスがかかりすぎてメンタルコントロールでは追いつかなくなって弱さが出てきてるのが今

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:20

    >>106

    朝のルーティーンに自己暗示じみたのあるから元々メンタル強くない

    本人もネスとの過去回想で元々心弱い人間だったぅて言ってたし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:51

    >>98

    強くて腹立つじゃなくてカイザーくん!精神科に行こう!状態なんだよなここしばらく

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:03

    強いけど何故か妨害しまくってるし悉く返り討ちにあってるし首絞めし出してるし何やってんだこいつ⋯ってのが最近のカイザー

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:59

    ネオエゴ長すぎ内ゲバ長すぎの二重苦がなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:12

    >>111

    このままじゃフィールドの上でセルフ首締めやらかすんじゃないかと本気で危ぶんでる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:33

    潔の敵として四試合連続出場したカイザーはよく頑張った
    そろそろ休め あるいは味方になれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:29

    まあここから今読者が抱いてる印象ひっくり返す展開来ることを期待して待ってるしかないよね
    我々一般読者には思いつかなくても漫画家だったら良い展開思いつくし描けるだろうし(すでに構想あるかもしれんし)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:14

    裸の王様から一人でゴール決めて
    孤独の王様に進化するよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:54

    潔とカイザーとに違いって試合の勝敗が頭に入ってるかどうかだよね
    馬狼のほうは試合をぶち壊すみたいな方向があるけどそれもカイザーには見られないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:10

    >>111

    うむ、俺たちが倒したいのはイングランド戦ぐらいの憎々しいカイザーなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:24

    >>119

    今まで妨害行為をしてきたキャラは皆自分のゴールにする為のパスカットとかだけどカイザーは完全に潔のゴールを阻止するために動いてたしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:27

    >>118

    元々王様ってキャラでもなかったっぽいし髪ボサボサ時代の盗賊に戻るんじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:04

    ネスがブルロ組にもパス出すようになったらネスを退場させずに ネスの覚醒とカイザーの裸の王様展開が同時に書けるな
    なんにせよ這い上がって11傑の意地と強さを見せつけてほしいぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:30

    おまえら覚えていろよ3点目は盗賊王が決めるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:59

    >>123

    カイザーよりネスの方が冷静なんだよな

    このままじゃマズイと思ったネスが自分の頭で考えてカイザーのためにブルロ勢にパスしそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:50

    >>32

    Xか何かで見たスタジアムに生存する以下のサッカーおじさんを面倒くさい順に並べなさいってやつで


    ・打ておじさん

    ・集中おじさん

    ・OKおじさん

    ・潰せおじさん

    ・勝負おじさん

    ・審判おじさん

    ・マイボおじさん

    ・切り替えろおじさん

    ・いい時間帯おじさん

    ・まだ時間あるおじさん

    ・ちゃんとやれおじさん


    ってあったからこれのどれかだな多分

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:35

    >>126

    潰せおじさんもまさか味方同士で潰し合うとは思わんかったやろなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:25

    カイザーについてるバスミュンファンさんは今のカイザーにショック受けるのかカイザー様子がおかしいwってなってるのかどちらなのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:46

    フランス戦でゴール決めてくれればそれで良いわ
    漫画なんだから世界のレベルを下げないでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:34

    エピ凪で凪の評価が180度変わったみたいに数ヶ月後にはカイザーうおおおおおおお!かっけえ!!!!!!!強敵すぎる!!!!!!!ってなってるかもしれん
    あにまん民なんてそんなもん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:23

    >>129

    連動で11傑のイメージしょぼくなってるからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:29

    >>130

    イタリア戦のゴールでなってたんだよなぁ

    なお現在

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:31

    >>130

    イタリアのオーバーヘッドでその評価得た上での現在なんやで

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:24

    い、一応今回のカイザーは「トラップしたらぶん取ってシュート打ったろ!」ってスタンスだから、邪魔はしてないんよね。正確には邪魔できてないんだけど。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:29

    2点目か3点目決めるから待ってな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:39

    仮に潔がフランス戦ハットトリックした場合
    自動的にクソお邪魔しますのPart数も5になってるって事?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:42

    確かにエピ凪で凪の印象は変わったけど代わりに本編の描写と本人のモノローグは何だったんだよと思って微妙な場面結構あるしカイザー過去編で妙な悲しい過去は見たくないわ
    そんなのよりちゃんと現在でゴールして11傑凄いと思わせて欲しいロレ公はあんだけスゲーのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:28

    今でも選手としての強さは格落ちしてないだろ
    メンタルと性格がゴミすぎるだけで

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:37

    >>111

    色んな意味で「しんどい」のよね今のカイザー

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:57

    まあ確かにカイザーに関しては過去とかじゃなく今現在での活躍で挽回してほしさある

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:20

    更に落とすならカイザーインパクト失敗の流れから潔にかっさらわれて結果的にアシスト評価がつくってパターンかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:59

    実力も才能も確かな筈なのに雑魚メンタルとクソ性格と積み重ねた妨害行為で小者に見えるんだよ
    というか一応プロの筈なのにメンタル響いて実力発揮出来てるようには全く見えないからカイザーは格が下がったって言ってる
    このまま潔が凛に勝っても凛の格が下がったじゃなく潔強くなり過ぎって言われるだろうけどカイザーは違うから言われてるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:23

    カイザーも泣いちゃうのかな⋯

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:52

    登場時のカイザー見るとこんなに元気だったのにな…って切ない気持ちになってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:00

    一番嬉しそうだったの潔がかのクソお邪魔します初体験のせいでカイザーに殺す宣言した時に新手のアラブユーしてた時だなそこからは⋯

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:37

    スペイン戦終了時
    →😎「つく王を間違えるなよ クソ下々」

    イングランド戦終了時
    →😁「食べ頃だなぁ 世一ぃ……」

    イタリア戦終了時
    →🤢

    フランス戦終了時
    →???

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:50

    多分このお互い被った瞬間からカイザーが潔の異常さに気づいたと思う
    100殺宣言されて「やった!こいつ折れた!」と思ったのに
    普通にプレーするのを見て「なんでこいつ折れないんだ?」とイライラし始めたんだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:49

    ネスがカイザーに発破かけて2人で最高×最高やるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:00

    これカイザーが下剋上する伏線だよね??

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:12

    ここのカイザーだいぶ精神きてそうな表情だよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:36

    >>150

    ただでさえオシャグリいても通用してないのに交代させられたからな

    かなり焦ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:02

    カイザーが他者に救われるようなタイプならこの漫画のライバルキャラとしては微妙だと思うわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:54

    >>152

    この漫画基本的に自己救済だから、誰かがキッカケになる事はあって最終的に自分を救うのは自分だけって徹底してるし、そこは信用してもいいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:00

    オシャグリが下がっていよいよカイザーとネスの孤軍かと思ったらまだネスとビルケンシュトックが居たな
    しかもスペイン戦の潔と國神と比べたら二人はチームワークいいから全然マシだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:48

    今のところメンタルの弱さがカイザーの弱点なわけだがどうやって克服するのか気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:31

    肉体のカイザー×精神の潔を合成して最強選手にしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:59

    哀れなりカイザー...

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:35

    試合中の味方の数の増減が潔と対比になってる?みたいだからネス下げられて初戦のぼっち潔みたいにやらかしつつも何とか格を見せて復活の狼煙を上げろ!みたいにならないかな
    今はイングランド戦の潔&黒名(2人ぼっち)と同じ状況なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:38

    >>52

    ノアもカイザーに「潔に拘るのは止めておけ」と言っているのにそれを無視して恥の上塗りをし続けているからね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:08

    >>148

    それに至るまで一悶着ありそうだけどそんな気がする

    カイザー単独だとブルロ勢とは絡めなそうだから、潔の魔法に気づいたネスがキーになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています