どうすんだアウラム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:41

    イヴシコスレとニンギルスシコスレが立ってるぞ
    早く帰ってきてなんとかしろアウラム

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:33

    そのうちアウラムシコスレも立つから安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:55:19

    生前そのままのイヴはともかくニーサンに関してはアウラム作だからな責任を持ってどうにかしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:54:45

    お前はアウラムのなんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:07:12

    アウラムはマスカレーナに浮気しているよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:56

    とりあえずイムドゥークシコスレとリースシコスレも立てて囲もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:50

    そうだそうだー!神の力を必要な人に移譲してさっさと人に戻れー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:25

    神なんだから全部巻き戻して無かった事にしろアウラム

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:10

    ???「神の力ならいつでも引き取るわよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:23

    >>9

    へー、親切な人がいたものですねぇ。こちらの書類に本人確認のサインをいただいても?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:57

    >>4

    夫です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:28

    >>11

    犬があにまんやる時代か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:33

    >>2


    うおおおおアウラムはボクが護る!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:01

    星杯編なら神樹のパラディオンが一番シコれへん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:05

    >>15

    そもそもパラディオンメンバーの活躍が分かりにくい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:38

    パラディオンぶっちゃけ「なんか居る」くらいにしか感じない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:02

    >>14

    スレ画形態が出るまでの主人公より百倍活躍してたペット

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:57

    パラディオンが戦後処理ぐらいしか明確な役割無いのやっぱもったい無いって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:00

    何言ってんだパラディオンがいたからどっかのニーサンが1人で作ったオルフェゴール軍団の物量と戦えたんじゃないか
    パラディオンなしであの大軍アウラム1人で戦うの多分無理だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:51

    そこら辺の話だと一人でオルフェゴール軍団作ってパラディオンと渡り合えたニーサンやばくね?になるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:11

    パラディオンとニーサンが作ったイヴの器の試作失敗作軍団のパワーバランスがイコールになっちゃってるのがなんとも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:50

    ニンギルスは話進める都合上便利に使い過ぎてスペックがとんでもねぇ事になったキャラなんで……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:10

    まあニンギルス側は前の世界のテクノロジー全部握ってたからその分のアドバンテージはしょうがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:56

    >>5

    アイツ最近くノ一娘にばっかなってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:33

    >>14

    自分をシコスレから守るためにイムが力尽きるとかそりゃこんな顔にもなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:39

    >>22

    そりゃニーサンは星遺物3つに蒼穹以外のジャックナイツのコアに古代文明の施設に鍵の片方にとチートアイテム満載だし

    それにオルフォゴールはパラディオンに勝たなくても星杖落とすまでの時間さえ稼げればいいんだから元々ニーサン側が条件的に圧倒的有利よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:01

    アウラムくんが各部族と縁を結ぶまでの旅路、もっと掘り下げてほしさある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:33

    割とアウラムシコスレ需要ありそうだけどな
    パラディオン時代とか色気あるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:06

    まあチートっつっても藁に縋る位の気持ちで解析して得てるからニュアンスは微妙に食い違うんだけどなガハハ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:36

    >>29

    顔に傷のあるイケメン、いいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています