スイッチ版Library of Ruina発売まで時間あるしいけるやろ!

  • 124/04/17(水) 08:35:51

    なんて思っていた時期が俺にもありました(遠い目)
    いつの間にか4月になり発売日まで目と鼻の先なのでこれから頑張って終わらせようと思います。まあ発売しても一回はクリアしたいね。
    今は都市の星であとシャオだけなんでさっさと終わらせたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:22

    厳しい戦いになりそう(裏路地の夜に外出してる人を見る目)

  • 324/04/17(水) 08:52:18

    使用する階はメイン言語、サブに哲学の階
    とりあえず言語の階で赤い霧ゴリ押しそれで終わらなかったら哲学の階で片を付ける感じかな
    言い忘れてたけど攻略サイトもガンガン使っていくよ、じゃないと無理そうだからネ!

  • 424/04/17(水) 08:54:01

    ちょっと待ってチュンの本がねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:11

    シャオよりその後の方がね...
    2周目のデータ面倒臭過ぎてそこで止まってるわ

  • 624/04/17(水) 09:00:34

    仕方ない取りにいくか

  • 724/04/17(水) 09:08:28

    赤い霧ってやっぱおかしい火力してんな(突進でピンボールする赤い霧を見ながら)

  • 824/04/17(水) 09:18:21

    チュンの本取ってきたようやく行けるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:20

    switchのが発売されても「終わらない!楽しい!」ってなってるスレ主が見える見える…

  • 1024/04/17(水) 09:30:42

    シャオの体力400混乱抵抗270ってなんだよ化け物じゃん…

  • 1124/04/17(水) 09:41:51

    1舞台目終わった!強すぎじゃね?こっからさらにパワーアップすんの?

  • 1224/04/17(水) 09:46:26

    かっけー!これだよこれ!これが見たかった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:30

    シャオは全EGOの中でも最高にカッコいいと思う

  • 1424/04/17(水) 09:49:49

    Foooo!IronLotusだ!

  • 1524/04/17(水) 09:52:37

    あの…赤い霧に逆鱗向けるのやめてくれません?

  • 1624/04/17(水) 09:55:48

    解禁で逆鱗に勝つんじゃねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:43

    数々の司書達を葬ってきたアイアムファイヤーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:36

    反撃とかでうっかり逆鱗触った時がマジでキツイのよね…
    ひたすら火傷撒いてきて建て直しにくいのも大変 がんばえ~

  • 1924/04/17(水) 10:09:51

    終わったァ!逆鱗を火力集中で撃ち抜いて全力でボコって終わらせた!
    ちなみにironlotusは2幕目にはredmistになりました。赤い霧のEGO強いからね仕方ないね

  • 2024/04/17(水) 10:13:07

    さてとシャオ周回するか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:33

    >>20

    あっふーん

  • 2224/04/17(水) 10:52:02

    よし周回飽きた。さっさとハナに行こう

  • 2324/04/17(水) 11:48:19

    赤い霧が5コストページを全部反撃で潰すっていう衝撃的なシーンを目撃して混乱抵抗がゼロになった

  • 2424/04/17(水) 11:54:34

    ハナ1回目終了!何回も言うけど赤い霧やべぇな

  • 2524/04/17(水) 12:02:50

    さーてオリヴィエとローランの一騎打ちだ。勝てるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:29

    孤独なフィクサー付けないと死ぬ

  • 2724/04/17(水) 12:08:09

    今からやり合う親友との思い出話するのやめろぉ!辛くなるだろ!

  • 2824/04/17(水) 12:09:34

    >>26

    孤独なフィクサー付けれるのクリア後なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:15

    孤独なフィクサー必須レベルではないはず

  • 3024/04/17(水) 12:18:11

    ふつーに勝った。結構危なかったけど

  • 3124/04/17(水) 12:34:19

    オリヴィエの周回効率いいなぁ!短時間で回れるしページ性能高いし美味しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:20

    ラオルの本番は楽団戦だ、赤い霧は言語の階にしかいないのさ…

  • 3324/04/17(水) 13:15:50

    ハナを何回か周回したら哲学、宗教の階の完全解放戦行くか…

    >>32

    考えないようにしていたことを言うんじゃないよ

  • 3424/04/17(水) 15:36:38

    ある程度周回したから完全解放戦やってくよーまずは哲学から

  • 3524/04/17(水) 17:32:04

    終わった!無限ダイスなんて信用するもんじゃないね!ランプに引き寄せられる無限ダイスなんてものは無かった、無かったんだ

  • 3624/04/17(水) 17:35:54

    まーじでランプきつかったけどそれ以外はあっさりいけたわ。でも流石に疲れた、またあとで続きをやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています