むしタイプジムのジムリーダーを目指しています!3

  • 1むしジム目指して修行中24/04/17(水) 09:17:17

    皆さん前スレでは素敵なアイデアをありがとうございました!ネタスレから始まったこのスレもいまや3スレ目(前スレはナンバリングをつけ忘れました)メタグロスリージョンor分岐進化が完成するのを見たくなり、新たにスレを立ててしまいました!もう少しだけお付き合いいただけると幸いです!
    スレ画は恒例の初期4匹のポケモンたちです!

  • 2むしジム目指して修行中24/04/17(水) 09:19:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:23

    ほんとすごいよな
    トッポみたいに最後までチョコたっぷりな成長度

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:36

    スレ主来ないから前スレでおしまいかなーと思ってた
    よかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:06

    とりあえず保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:20

    みんなはどんな地方にいると思う?
    シリコンバレーみたいな地方に居そうだなと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:03

    ひこうジムのスレも好きだったんだけど落ちちゃったか
    クロスオーバー見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:50

    >>6 前スレのトルコの街並みにSF要素足した感じで想像してる

  • 9むしジム目指して修行中24/04/17(水) 12:17:06

    前スレに載せていただいた自分の新しい手持ち、パラシュモとパラクォークです!

    口のキバがとても可愛いですね!初期手持ちの中にこの子が入るのか…夢が膨らみます!

  • 10むしジム目指して修行中24/04/17(水) 12:24:18

    さらにさらに!なんともう1枚自分の自画像を描いていただきました!ワナイダーマッ!すごいインパクトです!

    1スレ目で描いていただいた超かっこいい自分とはまた違った方向性で素晴らしいイラストで、こんなすごいものを2枚も描いていただける自分はなんと恵まれているのかと涙を禁じえませんでした!爆笑の涙ではありません!ありがとうございます!!

  • 11むしジム目指して修行中24/04/17(水) 12:25:45

    1スレ目に描いていただいたかっこいい方の自画像はこちら!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3090382/195

    ぜひ前スレ、前々スレも見ていってください!皆さんの素敵なアイデアが盛りだくさんです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:49

    メタグロスリージョンどうなるのか楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:34

    メタグロスリージョン案

    眼玉4つ X字削除で牙を追加 足は6本で太いまま一部刃物
    全体的に白く ダマスカス特有の波紋を入れる

    トラの顔のように見える インターフェイスは元は人間用ヘルメット
    脳波で無線接続された機械を操る物
    その影響で手足が分離し ダイノーズのように小型機となる

    小型機の挙動は戦車かリニアのよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:39

    >>9

    こいつらかなりアニメ映えしそうだよな

    気球の間を縫って飛んだり都会のビルを縫って飛び回ったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:13

    でもこのスレほかのタイプのジムリーダーいないとネタ切れ気味じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:26

    >>15

    アイアンマンにハルク、キャップもいるぞ

    アイアンマン以外タイプわかんねえけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:02:23

    >>10

    実はこっちのほうが僅差で好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:31:25

    冷静に考えたらダマスカス鋼の時点でメタル(鋼)要素入ってるしダマスカス鋼+土蜘蛛かな
    ダマグモス(安直)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:32:11

    >>15 あくまでメタグロスリージョンが完成するまでのスレだと思ってた

    まあそこはスレ主に自由にしてもらえばいいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:54

    >>1

    おかえりなさい

    他のオリジナルジムリスレも1個落ちてたからねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています