人面獣心の糞野郎だと言ったんですよミカムラ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:12

    貴方が嫉妬心で友人を売った結果
    カッシュ家は壊れ、ダハールやチャップマンのような死者の尊厳は破壊され、ネオジャパンの一般兵と新宿市民が大量に死んだりゾンビ兵になったり
    現役ガンダムファイターが何人もその栄誉を汚され地上を唯一繁栄に導いた政治家ウォンも野心を刺激されて死ぬ羽目となりネオジャパンを含めた世界中のコロニー国家に多大な被害を出す事となったと聞いた時は驚きましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:00

    これだからカッシュ家の人間は(差別書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:27

    お前の親父は裏切り者のクソ親父!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:30

    >>3

    分かりました…ドモンから離れます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:30

    相手がガンダムシリーズでも最強格の天才且つ超人格者だから仕方ないを越えた仕方ない
    というよりこいつもガンダムシリーズで見ても屈指の天才なんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:14

    他所のアニメにも迷惑かけてるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:11

    >>2

    どの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口が

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:03

    本当はラスボス予定だったけど声優が可哀想だから変わったってネタじゃなかったんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:34

    >>9

    ラスボスではありませんが改心予定はありませんでしたよ・・・ガチでね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:08

    人としては最悪の屑なのに親としては外道な行いをしてないと聞いた時は驚きましたよ
    バランスは取れてないんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:52

    冷凍刑で1年間コールドスリープされ目覚めて状況把握が碌にできない最終決戦なの再開した息子(ドモン)を真っ先に受け入れて思いを伝える人格面
    通信が超技術の世界でも阻害されてできない状況で世界TOPレベルの有能人材達が苦労しているを亜高速通信に
    切り替えを指示しあっさりできるようにする知力と技術力面
    家族大半失い更に故郷もボロボロなのに未来はあると前向きになってる胆力面
    どれをとっても怪物を越えた怪物と比較され続けた男としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:42

    >>11

    最終的には幸せになったけど父のせいで幼馴染の家族が滅茶苦茶になったと知って相思相愛になった幼馴染から

    身を引いたから普通に親としても失格なんだよね、ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:08

    この人名前無いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:54

    ミカムラ博士さぞ気分がええやろなぁ
    ライバルの研究者陥れて自分の開発した機体がネオジャパンの正式機体になったんやからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:42

    くく・・・酷い被害だな
    事実だから仕方ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています