自業自得だが可哀想でもあるオスガキ君

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:13

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:11

    真面目に社長やってたのこいつだけじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:11

    メタリオンはオリジナルのサイボーグ増やしてもっとメタらせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:06

    >>2

    一周回ってこいつが社長なのが最適解だよな

    野心と行動力あるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:10

    まあ社長としてまとめるのに1番向いてるのがユウオウってのは他の兄姉も悟ってそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:45

    他兄弟がどいつもこいつもフリーダムすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:32

    さ、三男はまともな方だから…

    行動力のあるユウオウが社長で思慮深いユウランが補佐ならバランスとれてるかも…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:11

    今コレガシのおかげで光属性が熱い分恩恵受けてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:31

    邪悪さがなくなって良かったみたいな感じでスルーされがちだけど記憶喪失からの幼児退行って結構えぐいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:58

    時代が違うとはいえ、新規のサイボーグ族増えてほしい。
    全種族は無理だろうけど(ギャラクシー族が増えたし)。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:30

    兄姉たちから社長権限奪っていってたのに特に気にされてないというかなんなら気に掛けられてるあたりなんやかんや愛されてたなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:49

    こんな野心たっぷりのオスガキ性格になったのって多分死者蘇生の影響だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:31

    >>11

    会社を纏める才能はたぶん一番だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:22

    使用属性と脳内ユウナのメンツ的にユウオウがユウナ本人の系譜と考えるとまあなんとなくそうだなぁってなる
    血縁があるかは知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:41

    >>12

    デュエルの記憶なくしたらユウオウが純真無垢に、ユウガがグルグルに……もしかしてデュエルってものすごく教育に悪かったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:05

    >>15

    どっちかって言うと死者蘇生が危険物過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:39

    自分だけ拾ったオリカで無双だのユウランをデュエルもせずに追放だの黒幕やってた時はかなりヘイト稼いでたのになんだかんだ愛されるようになったのはすごいと思う
    遊我を社員に引き込んだうえでラッシュデュエルを取り込もうとしたときはあれぶっちゃけ悪いの遊我だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています