行秋はコンプリートファイターだからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:41

    元素爆発はもちろん中段耐性、被ダメージ減、回復のオマケ、凍結されるお茶目さを持つ高威力元素スキルも得意なのさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:08

    アニキが四凸のこいつほったらかしてバーバラをひたすら育ててたときは正気を疑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:38

    元素粒子を4つも出せるのを忘れてませんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:47

    へっ何が行秋や夜蘭で用済みになったくせに
    ねえ得意分野が違うんだから同時に使えばいいじゃん

    ……おおおおおおおおっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:46

    まだ強い…強さの次元が違う
    たしかにこの男は星4の範疇には収まらない星4…
    まるで水神だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:52

    水の国でちゃんと強い水がでてるのに全然使い道があるってネタじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:35

    祭礼持たせたらほぼノータイムで元素爆発が溜まるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:23

    >>4

    どうもフリーナ・ドゥ・フォンテーヌです

    行秋と夜蘭と心海とパーティを組みに来ました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:55

    場合によっては限定キャラのフリーナ・夜蘭を差し置いて使われる神キャラとのお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:17

    股間連呼すること以外にネックがないと"古華派の祖"からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:57

    >>2

    灘神影流”愛”だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:20

    しかもフォンテーヌ衣装が来たから視覚的にもげきえろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:05

    >>11

    待てよ、シールドキャラが居なくてヒーラーを育てないとダメな状況なのかもしれないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:16

    待てよ 行秋を強く使うならチャージ効率高めたいから稲妻に入って絶縁を入手したいし
    稲妻に入る頃には全体ヒーラーが欲しいから行秋よりも先にバーバラを育てるのは不思議じゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:56

    原神なんて好きなキャラを使うもんやんけ なにムキになっとんねん
    見てみいワシをずっとノエルを使い続けた姿や

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:09

    雷電の優秀な片腕やん 元気しとん?
    とにかく雷電と行秋含む優秀な星4キャラ3体だけでクソ強パーティになる危険な存在なんだ…
    ベネシャンリン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています