おおっ!悪役令嬢に転生した主人公が無双していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:11

    前世が暗殺者だったのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:17

    乙女ゲーというよりステルスアクションゲーだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:42

    あくやく

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:22

    あうっ 急にQTEが発生するタイプのアクションゲーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:21

    た…大変だあっ なろうファンタジーがアサシンズクリードに変わったあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:21

    ヌ~ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:55

    前世が普通じゃない転生者=結構面白い

    いやでもこれ転生モノの面白さかな・・・ってなるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:35

    素性を隠して暗殺している悪役令嬢に悪役令嬢の暗殺依頼が入ったあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:03

    転生チートで段ボールを作ってやねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:02

    >>8

    もしかしてこれを機に自分の死を偽装できれば家のしがらみから解放されて自由になれるんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:01

    >>5

    シリーズ探せばありそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています