会社に私物置きまくってるやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:36

    私です
    業務の支障になってないし多少はね?
    画像はひろいもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:20

    >>1

    3Dクリエイターっぽいからゲームメーカーやアニメ会社かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:38

    お菓子とか扇風機とかマグとか?
    職場であんまり個性出したくないから極力減らすし置く物も無難なの選びがちだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:20

    業務で個性を出せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:15

    DLSITEのデスクはこんな感じにしていいんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:12

    自分用の社用車にお菓子積みまくってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:08

    スレ画ほどじゃないが自分もデスクに置いてる
    周りに好きなものがあるとそれだけでいくらかモチベになるから個人的には地味に結構重要だと思ってる
    ふと見るだけで癒されるから集中力の維持にも役立ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:20

    具体的に何置いてるのかすげー気になるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:03

    フィギュア置くのはちょっと勇気いるな…
    絶対誰かにツッコまれるし誤って落とされて壊れたりしたら嫌だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:25

    会社の花壇に自宅のプランターに入りきらなかったチューリップ植えた(許可はとってる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:11

    職場におっぱいマウスパッドってセクハラにならんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:02

    精々マグカップ、菓子類、布団ぐらいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:32

    >>12

    布団?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:35

    >>9

    ちょっと勇気いるで済むとか豪胆だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:13

    ライブハウス勤務だけどどんどん私物を常設機材代わりに使ってるわ
    仕事道具と言うには趣味に走りすぎている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:40

    >>13

    布団というか空気入れて膨らませるマットか

    終電間に合わなくても安心ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:25

    私物と仕事道具分けなくていいならほぼ私物だな
    大工仕事は自前の道具じゃないと効率悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:16

    >>16

    座布団の誤字だと思ったらマジの布団だった

    お仕事お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています