へへ!ラビット小隊の後ろを取ったぜ!後方支援の女をぶっ倒してやる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:58

    何故俺は特殊部隊の後方支援が何のトレーニングもしてないと勘違いしてたのか⋯組み伏せられ意識を手放しつつ俺は反省した⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:33

    BU☆ZA☆MA

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:31

    デスクワーク多めのもちもちボディだと思うじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:01

    SRT入れるような人物がムチムチなわけない
    それはそうなんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:34

    直接戦闘は得意ではないみたいだけどたまに前線まで出張ってくるあたり最低限は動けるよな、まあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:02

    ヤンクミもそういえば武闘派だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:08

    水着の時の引き締まった腹を見て思い出しましたよ
    コイツも特殊訓練受けたエリートだって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:50

    なんでRabbit相手におそらく単独で後ろ取れてんだよこいつは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:30

    >>7

    あの時に認識を改めた先生は本当に多いと思う 自分もその1人

    いやしかしいっつもキャンディー手にしててだらーんと座ってる子があんな引き締まったSRTボディをしてるとは思わねえじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:13

    ぶかっとした服着てるだけで、中身は水着の時に見せてくれたシュッとした身体つきなんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:36

    なんというかモエがふくよかなイメージなのは半分くらいはチアコトリが悪い(責任転嫁)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:05

    そもそも特殊部隊は戦闘だけでなく戦場整備も一流なので
    前衛のサキだって古びて使えなくなった漁港の配電設備をタッタカ直してたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:46

    仮にふくよかだったと仮程しても女子レスラー体型だから背負投げで投げ飛ばされるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:08

    ミユに格闘術で圧倒されたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:55

    泣いたり笑ったりもせず真顔でシメてくるミユはちょっと見たいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:41

    その前に何故おまえはラビット小隊の後ろを取れたのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:45

    でもさ。モエにCQBを指導してもらいつつ関節技とかで柔らかさを堪能したら…最高なんじゃないか?
    モエのことだ。案外どれだけバレずにタッチさせるかチャレンジとかするかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:13

    >>17

    多分指導中は楽しむ余裕ないくらいキツそう

    後から思い出して(……しかし、柔らかかった……)って悶々としたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:23

    特殊部隊所属のヒヨリはもちっ……としてるのにどうして……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:51

    >>19

    「アリウス生徒の中では使えるほう」くらいの扱いだろうアリスクと、所属からして特殊部隊養成&運用特化な学園であるRABBIT小隊だと、受けた教育やらなんやら違うだろうし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:13

    >>16

    ダンボールを使ったのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:45

    >>19

    ヒヨリは対物ライフル含む大荷物担いで走り回ってるあたり普通にめっちゃ動ける人なんで単なる体質とか骨格の違いじゃないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:39

    >>9

    なお先生の手前頑張ってお腹凹ませてる疑惑ある模様。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:18

    モエが特殊部隊で鍛えているという風潮

    ミユが女児女児ぺたぺたボディなことを考えれば一理ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:30

    >>5

    晄輪大祭の漫画でもサキと並んで囮役としてドローンをミユの狙撃ポイントまで誘導してたし普通に動ける描写あるものね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:25

    個々の得意分野で役割分担してるけどそれはそれとしてみんな一通り出来るイメージあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています