薄々そうじゃないかとは思っていたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:21

    やっぱり虎杖のこの時のパワーは一時的なものだったんだろうね
    潜在能力の解放で再びパワーが増すのか
    それともそれだけじゃなく赤血を使いこなしたりするのか
    来週が楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:16

    むしろ新宿決戦が始まってからの呪術は来週が楽しみじゃない回が無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:04

    >>3

    人それぞれなんだから突っかかる必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:07

    >>3

    引きは上手いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:46

    いや多分永続的なものじゃないか?

    じゃないとズル込みとはいえ宿儺と真正面からやりあえんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:11

    この時点でパワーは戻ってるだろう
    殴られた宿儺が全然吹っ飛んでないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:55

    別にパワーが戻ったとも言われてないし普通に永続じゃね?
    呪術廻戦お得意の最初だけえぐい威力出るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:53

    >>7

    仲間がいる時はある程度戦えるけど、1人になったら2回ほど瞬殺されてるぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:14

    真希来てから目が戻っちゃってるんだよね
    それまでニヤついてた宿儺が目が戻るとまたつまらんって言ってるしそういうことでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:17

    >>11

    いや

    宿儺から虎杖への評価は現在までずっと「つまらん」だぞ

    真希関係ないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:53

    >>10

    そりゃこの時の宿儺のデバフ具合やばかったからな


    今よりも多分酷いぞ

    というかこの時も何回か殴れただけで優勢かと言われると微妙やし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:39

    宿儺が逃げ出したときのためにママが何か用意してたのかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:32

    けど目のグルグルは真希が参戦してきた時には消えてるねんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:14

    一時的なものだと思ってたわ
    同心円消えてからはそれまでの勢いなくなってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:42

    足場を粉砕する脚力、一瞬で宿儺の首元まで迫る脚力、巨大な瓦礫を蹴り飛ばす脚力(読み直してみると全部脚力やなw)みたいな
    「虎杖のパワー凄い」って思える描写が今の宿儺戦では皆無なんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています