誤解ですわキラ!!冤罪です!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:13

    私はセクハラなんてつもりはなくて!!
    せっかくの女子会だから恋バナでもと思ってその延長線上でそういう話題になって、そこから発展に発展を重ねた結果なのですキラ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:08

    セクハラでなく浮気です総裁

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:29

    でも相手がセクハラって思ったらセクハラなんだ総裁
    そしてあなたは組織のトップだからなにやっても大体ハラスメントです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:31

    あ、でもキラは私にもっとセクハラして下さいまし!ボディタッチですわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:41

    多分カガリからキラに苦情というか相談されたんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:18

    自分の姉だか妹だかにセクハラするようなラクスはさすがに愛想尽かされそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:46

    最初はデートとかキスとかだったのが
    だんだんエスカレートしてロマンティクス話にでもなったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:09

    >>5

    キラからラクスへはどうあがいてもセクハラになりえない件よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:00

    ボディタッチしてくれ言ってるってことはまあそういうセクハラしたんだろうなあ……
    これをハラスメントと言わない場合、相当アレだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:20

    >>7

    数回やってその度にお説教しても反省もせず開き直るなら愛想尽かされると思う

    初犯なら(ラクスも色々立場あってなかなか友達作れなかったみたいだし距離感とか掴めなかったんだろうな)で軽いお説教で済まされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:21

    僕の下の話もしたみたいだねラクス
    ミレニアムの女性からの目が痛いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:27

    カガリをレズレイプしようとするラクス?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:14

    真面目な話、組織のトップがコンプライアンス無いとヤバいので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:27

    >>12

    視線が股間に集中してるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:03

    いやまあ行為じゃなくて単純にエグいロマンティクス事情だろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:21

    なるほどこんな可愛い大人しそうな顔して夜はやべえのかって思われてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:24

    同性でもセクハラは適用されるぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:00

    レズラクス概念いいゾ~コレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:19

    両刀使いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:59

    最近は同性同士で可愛いって言うだけでセクハラになる事もあるらしい世の中怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:01

    ラクス様…浮かれてるのはわかりますが(規制)に(規制)が入ってきて(規制)まで(規制)されて(規制)とかぶちまけるのはどうかと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:16

    ハッテンにハッテンを重ねちゃったかぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:50

    カガリやメイリンを襲おうとするラクス?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:38

    セクハラは別にボディタッチに限らないので普通にエグい行為事情を赤裸々に語ってドン引きされただけですねこれは

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:46

    冤罪とか言いつつ、ボディタッチしろとか全然反省してねえクソだなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:46

    浮気したらそりゃキラも怒るでしょうよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:56

    >>22

    ↓この辺に真っ赤になって目を回してるルナマリア

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:49

    ヒルダ姐さんにはご褒美です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:59

    こういうことをされたんですのとか言いつつ、ルナマリアの体撫でまわすラクスか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:00

    ・・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:30

    ヒルダさんいるから普通にそっちのケありそうだしな総裁

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:15

    ラクカガかラクヒルかラクルナか
    ラクス総攻め

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:19

    >>32

    レズに狙われてるだけでレズの素質あるとか酷い冤罪である

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:12

    >>34

    わかってて配下にしてるんだからそういうことでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:21

    ラクスに聞いたんだが、男女はその…夜の営み的なアレのときに【検閲済】を【検閲済】に【検閲済】して【検閲済】するのが普通だって、むしろするのが礼儀なんだって、キラとも毎日してるって…本当なのか!?私もいつかしなきゃいけないって…ほ、本当に人体にそんなことして大丈夫なのか!?なあキラ、なんとか言えよキラ!アスランには怖くて聞けないんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:28

    いいですわゾ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:45

    准将、発散するまで相手してあげて最優先事項で

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:38

    >>38

    ああ准将が忙しかったからレズに走っちゃったかあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:48

    >>36

    アスランに言わないのは正解だ

    流石のアスランでも激怒ものだよ多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:45

    >>35

    優秀な配下にオープンにしてる同性愛者がいたら同性愛のケがある扱いになる世の上層部とは

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:47

    実際こいつが部下の女に手を出し始めたらえらいことになるんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:59

    閉ざされた環境にありがちな彼氏との情事を話してるときにマネというかごっこ遊びしてるうちに変な空気になったんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:30

    >>41

    でもヒルダは同性愛者でその対象がラクスなのに、それをラクスが受け入れて部下にしてるんでしょ?

    レズでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:46
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:44

    というかヒルダ姐さんがラクスに惚れてるって裏設定扱いだったと思ったがラクス知ってるのかそもそも

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:30

    代表は無知シチュが似合いすぎて

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:10

    >>35

    何言ってんだこいつ草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:26

    >>46

    ヒルダがラクスに惚れてるのはアスランやメイリンも小説版で知ってるっぽい描写はあったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:58

    まあラクカガはアリだと思うよレズでも

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:14

    >>44

    ネタスレで言うことでもないが

    昨今の現実世界の多様性云々の風潮には正直思うところがあるけどこの思考は流石に有り得ん

    同性愛者にも人事権を持つ人間にも組織運営そのものにも何一つ理解がない世間知らず未満

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:42

    そんなにラクスが同性愛者だと嫌な人いるんかな
    別にいいじゃんネタスレだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:17

    まあ異性愛同性愛関係なく片思いでも両思いでも職場内で惚れた腫れたってあんまりオープンにしない方がいいとは思うが
    よくよく考えたらコンパスそんなんばっかだったわ今更だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:19

    組織のトップがセクハラしといてセクハラじゃないとか言い訳してる時点で……
    ネタスレだし、そんな複雑に考えんでもいいでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:23

    >>52

    どっちかっていうとたぶんスレ主の思惑だっただろうエッグいロマンティクス事情喋り過ぎたのをセクハラ扱いされたネタ派と

    直接行為までやってセクハラ通り越して浮気にまで行ってるネタ派が解釈ぶつけあってるだけな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:01

    ラクスセクハラスレ上げ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:32

    同性の友情を同性愛にしたがる人の思考回路ってこんなんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています