スヌーカ タフで好きなシーン教えてくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:23

    ワシはこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:02

    ハムスターみたいでかわいいと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:35

    勿論めちゃくちゃこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:05

    純粋にかっこいいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:53

    なんか好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:02

    徐々にギアを上げていく尊鷹にそれに対応するキー坊お見事です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:23

    この漫画ヤクザ空手編以降まともなシーンあるんスかね正直

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:27

    でもね俺弱いってことはもっと強くなれるってことやんのくだりが冗談抜きに好きなんだよね
    息子に武術を教えるって少なからず親のエゴなのは事実だしその上で息子たちが何を得たかってのはVSオトンに繋がっていくテーマでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています