他にどんな酷いの考えても原作を越えられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:04

    やっぱりユフィ相手に「日本人を殺せ」って命令はやべえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:43

    ルルーシュもユフィもイレブンではなく日本人としてしっかり認識してるのがもうね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:19

    一瞬正気に戻る瞬間があるのもお辛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:43

    ネットがしっかり流通してる今やったらルル洒落にならん炎上しそう(現実)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:42

    >>4

    当時もネットはあったよ

    この結果スザクがルルーシュ捕まえてシャルルに突き出したら、事故だから!ルルーシュのせいじゃない!なのにスザクひどい!ユフィはそんなこと望まない!の大合唱だったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています