ユメ先輩復活して欲しい人〜〜〜〜〜

  • 1田中角栄(プレナパテス)24/04/17(水) 13:20:34

    甦って欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:18

    頼れるのはもう、田中角栄先生しか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:26

    なんだそのコテハンは

  • 4田中角栄(プレナパテス)24/04/17(水) 13:22:11

    なんで皆スレタイとかじゃなくてコテハンに反応するの?????

  • 5田中角栄(プレナパテス)24/04/17(水) 13:22:41

    と思ったら普通はコテハンとか付けないのか、納得
    こういうのやった事ないから分からんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:20

    にしたってそのチョイスはなんなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:04

    プレナパテス化した田中角栄がユメパイ復活を願う構図

  • 8田中角栄(プレナパテス)24/04/17(水) 13:32:36

    良い感じの奴が思いつかんかったから適当にしたんやけどなんか好評というか話題やね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:09

    特別な理由がなければ名前欄は空欄にしておいた方が無難のは確かだ

  • 10田中角栄(プレナパテス)24/04/17(水) 13:35:08

    次スレ立てるときは無名にしとくわ、シガツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:14

    やるにしても次スレの時に1と記入する程度か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:14

    死者蘇生はう〜ん…ってなる俺と復活してくれ!!メモロビで「ひぃん…ホシノちゃんに見られたらどうするのぉ…」とか言ってくれ!!!ってなってる俺で板挟みになってる

  • 13田中角栄(ヤンクミ)24/04/17(水) 13:37:46

    過去に遡りそうな描写があったし過去に戻って救うとかいう展開ありそう
    あってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:09

    過去に戻ってなんやかんやはそれもっと過去に戻ってあれやこれやした方が良くね?ってなるから個人的にはナシ
    精々ホシノが”今”生きてる後輩と前に向かって全力で走り出せるようにユメパイの精神と話すくらいが良いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:20
  • 16田中角栄(ヤンクミ)24/04/17(水) 13:44:48

    🧐

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:03

    >>14

    それちょいちょい言われるけど過去を思い返しながら後輩達の面倒見てたら急に過去に刺されただけだからちょっと違うのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:38

    少なくともあの立ち絵のまま復活&実装は無い気がする
    なんやかんや魂だけは残ってて別の義体に宿るとかならワンチャンあるかもしれない
    ケイちゃんの件で似たようなフラグは立ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:08

    セトの憤怒がユメ先輩の神秘を使ってなんやかんやしたやつなんじゃねーかなーと勝手に思っている
    んでセト倒してユメ先輩の魂解放みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:12

    アドブス所得倍増計画
    借金は減る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:56

    クロコみたいに別の世界から待ってこりゃええやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:59

    >>19

    てかセトのいる場所があきらかにキヴォトスじゃない謎異空間だから神話ルール適用!セトをホルスが倒して他のメンツもいるから復活!でできなくもなさそうなんよね。

    過去に戻るのは色々齟齬が生まれそうだから…って思ったけどフィーナっぽい連邦生徒会長がバタフライエフェクトの産物ってもできそうだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:15

    クソほどこじつけだけどヒナはホシノが遺体を発見したと言ってたけどホシノは
    「突然行方不明になって……それから33日後に、アビドス砂漠で発見された。ヘイローが破壊された状態で……」
    みたいに自分以外が発見した時でも通る言い回しをしてるんで
    ユメ→攫われた後死んだという報道を流される
    ホシノ→報道を見て発見場所まで行って盾だけ見つけて帰る
    ヒナ→改竄されてホシノが発見したことになってる資料を閲覧した

    で一応セイアと同じ公的には死んでるけど実際には生きている状態になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:53

    >>1が痛すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています