柿崎「ボーダー内での評価よりも実際は上だと俺は思ってる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:25

    トリオン 7
    攻撃 6→8
    防御・援護 7→8
    機動 6→8
    技術 8
    射程 4
    指揮 5
    特殊戦術 2
    TOTAL 45→50

    実質このくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:03:10

    機動はそんな上がらなそう
    攻撃よりは正確な数値化しやすいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:05:04

    攻めの姿勢を見せれば攻撃は上がるだろうけど
    機動はトップ層でも機動力に貢献するトリガーなしじゃ7が標準だし、部隊編成的に防御援護の数値は適正評価されてるだろうからそこまで伸びるとも思えない
    数値的に評価される部分よりも数値に現れない機転なんかも含めた総合的な評価のことだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:06:28

    トータル50になると完全にA級クラスだから47、48くらいじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています