有給休暇の楽しみが焼肉とスパ銭だけそんな人生は虚しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:17

    虚しくなってきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:39

    >>1

    抵抗がなければ試しにいっぺん風俗に行け…

    俺のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:24

    えっ普通にめちゃくちゃ楽しいヤンケ
    美味しいもん食うて良いお湯使ってハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:29

    えっ

    十分たのしそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:10

    虚しいならオレとやろうぜオッサン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:45

    じゃあ有休1日中タフカテで潰す虚無を教えてやるよゴアッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:56

    対立煽りしようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:05

    >>6

    ウム…消化しないといけないから休むはいいもののやりたいこともないから結局夜まで家でゴロゴロして後悔するんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:28

    天気の良い平日の昼間からスパ銭は最高なんだァサウナなんてほぼ占領状態だからなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:40

    >>5

    えっえっいいんですか

    いただきまーす!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:51

    >>1

    十分有意義っスよ

    休日だからってあちこち遊び歩く必要はないっス

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:26

    休みの日に特別なとこ行ってないから虚しいなあなどと気に病む必要あるか?
    仕事せずのんびりできてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:19

    ええやん…
    家でだらだらタフカテの500億倍は楽しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:36

    幸せな休日だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:41

    家にこもりっきりでゴロゴロしてるのは返って疲れがとれないから>>1くらいが一番休養になると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:24

    はーっなんだか虚しいなぁ全てが虚しいからね
    悔しいが…これが人生だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:06

    なんだかいい1日だった気がしてきたのが......俺なんだ!
    長湯でくたびれたから家に帰ってねんねするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:04

    お言葉ですがどんな行動をしたら有意義な一日ではなく
    その日の終わりをどんな気持ちで迎えられたか全てですよ
    寝る前に見た夜景や星が奇麗と感じたらハッピーハッピーな一日なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:59

    好きなもの腹一杯食って爆睡するとか至福を越えた至福
    これより上を望むなんてダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:28

    お言葉ですが平日有給取って一泊二泊の短期旅行するのは最高ですよ
    週末や大型連休にギチギチの観光地を平日はのんびり巡れるんだ これはもうSAX以上の快楽だっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:00

    風俗行きたいのん
    ソープがいちばんなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています