得体の知れない化け物が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:57

    人と似た面をしてやがる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:41

    人間を害虫扱いしてるけど多分これ劉の考え見抜いた上で軽蔑してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:29

    左手で握手してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:38

    もう地球も火星も同族全員で頑張って人類に立ち向かってる中で人体実験やらに心を痛めて毎日祈ってる奴が初対面で心底軽蔑してわざわざ唾吐きかけて殺す程度の人間性

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:34

    >>2

    一般テラフォーマーがスマホで連絡とったりネットできてるから祈る者レベルだと人語も理解してるとしか思えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:31

    このあとめっちゃ手を洗ってそうで良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:48

    表情から感情がありありと見えるてくるの、画力って感じだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:43

    知能の高さだけじゃなくちゃんと思想があるのいいよせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:37

    あにまんやってるゴキたちすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:12

    >>10

    あにまんあと600年以上続くのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:50

    >>1

    このちょっと前でこんな事あったから落差すごそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:19

    >>12

    これ振り向くところばっかりよく言われてるけど、上の画像の服見ながら「すっげぇ疲れた……」みたいな顔も中々やな

    一挙一投足が人間らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:42

    祈る者は感情自体はかなり豊かだしな…
    「唾を吐く」のが人類では嫌悪を示す行動であることまで理解した上でやってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:49

    >>13

    目を細めながら服見て浸るような表情を浮かべるのがまたいいよね…そこから前を見上げてここで立ち止まる訳には行かないって感じの目線移動からの肩ポンがほんとに構図が上手い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:10

    肩ポンされた時に口半開きで(………は?)みたいな完全に頭真っ白になってる表情が人間くさすぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:27

    命惜しさに逃げるのも死ぬ気で立ち向かうのも敵側がやったら普通に好きになっちゃうんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:59

    あくまで武人ではなく聖人や宗教家気質の強い指導者だからヤバいと見ると自分の命惜しさ一目散に逃げるのが好き。でもほんとにどうしようもないと嫌で嫌で仕方なくても無理矢理奮い立たせて恐怖に立ち向かうののも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:38

    こいつが手術受けてないのも指導者が死ぬリスクを見据えてなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:46

    ゴキは今のところ表情と(人間側の)モノローグでしか語れないから重要なとこでの顔が滅茶苦茶丁寧に書かれるおかげでこいつがどういうやつなのかってのがすごい伝わってくるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:00

    >>18

    ここの雄叫びってどっちがゴキなんだろ

    オオオオオってほうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:38

    >>21

    ヒイイオアアでしょ

    朝太郎に怯えてるんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:00

    >>22

    いや過剰変態で朝太郎から鳥っぽい鳴き声が出てんじゃない?ゴキはまずヒィォアァみたいな声を発音出来なさそうだし人間の悲鳴とゴキの悲鳴が同じようなシーンは今まで無かったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:08

    >>22

    声が変な事になってるし過剰変態した朝太郎じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:54

    >>19

    タフカテのスレで申し訳ないけど斜視ハゲが生まれた原因に祈る者が関わってるんじゃないかっていう話が出てきてそこではバグズ手術を奪う為にめちゃくちゃ苦労したんじゃね?って話が出てたからそういう可能性は全然ありそう

    有能を超えた有能として|あにまん掲示板お墨付きをいただいているbbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:03

    >>5

    軽蔑もあるだろうけど「こんな状況で自分と自国だけの利益を人類全体の危険より重視する上にそれが上手くいくと思ってるのアホすぎるだろ」みたいな表情の気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:37

    人類より統率しやすいとはいえ民を率いる立場だし思うところもあるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:12

    本当に心臓を捧げた人

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:06

    数いる人外敵キャラでも凄く魅力的な奴だと思うよこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:59

    >>21

    フォント的に朝太郎がオオオオかと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:08

    テラフォーマーは我がない生物ってこれでもかと描写されてるから自我のあるハゲゴキたちが映えるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:54

    ゴキって怪我綺麗に完治するんかな?大抵の奴は怪我治る前に死ぬからよく分からん
    祈る者は顔に艦長に殴られた傷跡残ってるけど最新話までに怪我しまくってるから最終的に歴戦の兵士みたいな見た目になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:59

    技術も戦術も全て無駄にしないを敵側がやってくるの好き
    特にテラフォくん達は莫大な犠牲を払いながらだから不快感もない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:30

    >>10

    管理人ちゃんもうちょっと有能になってるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています