エロ、性的なこと全般を嫌悪してる人間っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:09

    エロに対して無関心とかじゃなくて嫌悪の対象ね。世界は広いから案外大勢いそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:49

    大勢いるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:46

    出典はさほどないらしいが一応名称もある

    性嫌悪 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:50

    いるんでないの?ごく少数な気もするが
    大半は「好きだけどいつでもどこでも見たいわけじゃない」的な感じだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:22

    総人口から見たら、少ないだろうが
    1億の1%なら100万人で大勢になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:26

    いるかどうかならそりゃいるんでないの
    割合は知らぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:46

    エロコメの第一話の感想欄に湧く妖怪の話かと思ったら違った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:20

    >>7

    なんだそれマジで気になるんやが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:37

    元々はそんなことなかったけど性的な被害にあった結果駄目になったタイプもいるだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:26

    某カテにいた閲覧注意スレ異常嫌悪者くんは元気だろうか
    最近姿を見てなくてお母さん心配です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:38

    そこからちゃんと理性あるのは個人の趣向だしと分別しながら暮らしてるし逆に性に奔放なのも普段から盛ってイキってるわけでもない
    ネットで性的ガーとか規制ガーとか騒ぎ立てて争い合ってるの暇人でしょ正直

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:52

    どこも最初は産めよ増やせよだったはずなのに
    なぜ最終的に破滅的な禁欲主義がこんなに蔓延ることになったのだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:58

    令和の価値観じゃないことは理解してるけど、性嫌悪だからなんだよってずっと思ってる
    多くの生物に備わっててしかも哺乳類なんだからより強く顕れる特性が嫌いとか、目が悪いとか内臓悪いとかみたいなもんじゃないか
    なのに善悪とか道徳が絡んでくるのクソめんどくさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:51

    思春期に一時的になる奴はちょいちょい居そう
    大人になったらある程度どうでもよくなるけどそうならなかったら生きるのお辛い案件

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:33

    日本の嫌悪者の大体が(オタク文化の)が頭に付く気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:30

    親がそういうのにだらしなくて現場見て駄目になったとかもいるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:40

    若い頃は特に多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:51

    小学生の頃は嫌悪というか時間の無駄という認識だった
    今も変わっちゃいないけど快感には抗えない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:14

    >>12

    原始時代の価値観だからだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:21

    中学卒業するくらいまで本気で嫌悪してた
    保健のそういう授業すら耐えられなくて具合悪くなっちゃってた
    いつのまにか平気になったので一種の思春期だったんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:20

    そらおるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:28

    俺の友人というそこそこ広いくくりで2人しかいない
    逆に言えばわずかにはいますよ 片方が先天、もう片方が後天

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:37

    エロ同人は普通に見るけどAVとか現実で自分がエロいことするのはなんか気持ち悪くて無理
    いざっていうときに吐いてしまって振られたことある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:41

    正直被害に遭ったとかじゃないなら嫌悪までいくと心の成長が子どもで止まっちゃった人なんじゃないかと思う
    大体は興味ない止まりじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:42

    女性は両親、特に父親に性的なものを嫌悪するように教えられてるケースもあるだろうな
    やりすぎると逆に奔放になっちゃったりするが
    男同士だとヤバい男が何をしているかを知る機会があったりするから
    娘を守るためだと思うと気持ちはわかるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:28

    女性はいっぱい見かける

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:43

    性嫌悪してる理由が女性は常に受け入れる苦痛を味わうからってもので、だからどっち側にもなれるBLのリバが好きみたいな腐女子に出会ったことある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:21

    女は言わずもがな男ですら異性向けエロ好きは匿名サイトの自称男ぐらいしか見たことない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:46

    あにまんにもたまにいる
    ちょっと違うけど中年のおっさんしかエロいこと考えてないってことにしたい奴もたまにいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:24

    アセクシャルの可能性もあるよ
    性的関心が一切ない人

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:27

    そういう母親ってどうやって子供作ったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:56

    盛ってるんだろうけど酒の席で何人女食ったとか自慢する男はいるからな
    中には酒飲ませてヤリ捨てたとかん処女ばっか狙ってるとか、堕ろさせたとか言ってるやつまでいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:45

    エロに限らず自分がやりたくて仕方ない事を他人がやってると不快になる精神の動きがあるんだ

    健常者はそれが嫉妬であると理解できるんだがチンパンジーの皆さんは相手に何らかの非があると喚いて攻撃したがるんだ

    まともなパートナーが出来た瞬間大人しくなる奴めっちゃいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:47

    >>34

    既にネットチンパンジーが書き込んでるのに書き込む勇気

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:45

    非モテの中には酸っぱい葡萄みたいな人は多そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:38

    >>33

    それでクズ男への嫌悪感が湧くのはわかるけど性嫌悪に繋がる理屈はいまいちわからんなぁ

    ポスターが目に入るのも我慢できないみたいな人はどういう精神状態なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています