僕の顔をお食べよって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:53

    皮の付近一口だけ渡されてもな
    あんぱんの美味しい部分ってもっと真ん中側だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:12

    なんなら雁首ごとくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:52

    でもアンパンマンは赤い鼻みたいな所が欠けると力が半分になるって設定あるんだよ
    戦闘力を維持するためにはしょうがねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:24

    顔をちぎったらすぐあんこに届く造形してるせいで複数回あげたら死ぬほどあんこ余る事態になるよな

    アンバランスすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:35

    皮の付近とは言ってもこれ見る限りかなりアンコ入ってるしなんならめちゃくちゃデカイよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:17

    口がある中心部周りは空洞になってるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:46

    遠慮せずにガブっとどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:13

    知らんのか、アンパンマンは何処食べてもおいしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:19

    仕方ねぇ、バイキンマンがいきなり絡んでくる可能性があるんだから少なめだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:01

    アンパンマンってどこまで食べられるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:39

    >>7みたいな原作絵本?が昔家にあって、確か頭部の全部を人にあげてしまって最後は首なしになってた覚えがあるけど

    アニメのアンパンマンってそこまですることあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:36

    >>10

    顔の部分は全部

    映画だと丸ごと投げてるのがあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:18

    すくえ!ココリンと奇跡の星で
    ココリンを助けるために顔丸ごと投げた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:51

    >>11

    >>1くらいに頭の部分をあげる形になってるけどアニメ初期の頃はもっとあげる量が多かったかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:49

    そもそもジャムおじさんの作ったパンだぞ
    どこ食おうが美味いんだから問題にならんさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:12

    中心にいくとアンパンでなくただのアンコになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:12

    SNSで最近話題になってた空想科学読本にそのネタあった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:51

    こんだけアンコみっちみちに詰まってたら相当重そうだが新しい顔を投げ飛ばせるバタコさんの腕力

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:23

    >>18

    まあバタコさんも人間ではないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:12

    顔の表面を剥がして渡すしょくぱんまんが一番合理的だと思う
    きっとトーストしただけでも旨い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:06

    そもそもが顔面サイズだから皮厚く見えるけど全体の比率で言ったらめちゃくちゃ薄皮だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:42

    アンパンもっとくれよケチ臭いなと思ってたけど手のひら大サイズのパンって普通にアンパンだな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:06

    スレ画くらいのちぎりでも戦いだと目に見えてパワーダウンするからね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:44

    >>17

    地味に球形に焼いてるのが凄いって書いてあったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:19

    >>24

    news.
     yahoo.co.jp/expert/articles/dff49bfb588c0317284b3356170d4d2839485af6

    以前、より深堀りしたことが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:54

    >>18

    すぐバタコの腕力がと言われるが顔投げて交換すること自体はあの世界の住人ならだれでもできる

    すごいのは長年メイン顔投げ役を勤めてきたことで磨き上げられた制パン力

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:22

    確か一日のパトロールでたくさんの人に食べさせてあげた結果蓮コラみたいになってた回があったような…だいぶ昔だし記憶違いかもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:44

    あの世界って住人の能力で食料は困ってなさそうだけど山間部の交通インフラが死んでるんだよな…しょっちゅう吊り橋は落ちるし山道は崩落するし断崖絶壁がやたら多い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:37

    >>28

    凄い分かります。

    カバオ達が住んでる町じゃない近くの町からちょっと歩いて出かけるだけで山道は谷沿いの山道で、平地は深くて暗い森なイメージ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:55:35

    >>16

    顔半分になったアンパンマンがスプーンで自分の頭の真ん中をほじくって僕の餡を食べなよとか差し出されたら笑わないでいる自信がない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:26

    >>27

    たしかバイキンマンが化けた子供がお腹すいたって顔を食べさせてもらって「もっとくれ!」ってお代わり要求してかなり顔を削られてピンチに、って展開も初期の頃にあったはず。

    ほぼ毎回、顔を汚したり濡らしたりするのに顔の交換対策に失敗するバイキンマンは詰めが甘いですね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:40

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:11

    アンコをクリームに変えたクリームパンマンってのが最初期に出たけど、あまりの弱さに笑えた。
    後年クリームパンダちゃんが出るようになって弱いかと思ったら幼さはあっても全然有能でビックリした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています