なぜか最近急に推されたテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:36

    やっと設定画見れて嬉しいけどサーチ魔法と展開札くらいください...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:55

    というか覇王から卒業させてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:46

    エレガンスとかいうほぼすべてのPテーマが欲しいであろうサーチがあるだろ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:07

    >>3

    あれサーチじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:48

    よく見るとP効果があんまり強くないドレミだとそこまで嬉しくないのとドレミコードで重要なのはキューティアサーチだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:06

    逆にPスケールに貼ってドレミコードモンスターデッキssとかサーチできるドレミが欲しいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:14

    ドリーミアと巫女を使い倒せるスプライト型が一番強かったな……
    と改めて思う
    ちゃんとドレミコード使ってるって気分にもなれたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:59

    >>7

    エルフ死んじゃってるの悲しいよ

    神巫サーチしてえなあ絶対無理ですってなるから難しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:31

    Pクーリアの嫁
    クーリアを無効破壊にすることもバラバラに妨害することもできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:18

    ドレミはドレミ特有の強みがあんまり無いのがなぁ
    ハルモニアとかエレガンスは悪くないんだけモンスターのP効果が無いに等しいのは酷いと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:45

    レベルバラバラだから色々活かせそうな雰囲気はあるけど実際使うとなると全部初動細めのソリティアになっちゃうのが難しいんだよな
    ソリティア自体は楽しいから初動強くして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:21

    >>10

    モンスターがイマイチだからハルモニアとかエレガンスも活かしにくいのがきついよな

    後ドレミコードLが対象外なこと多くてそのせいでドレミコードPが増えてないのと合わせて種類以上のカード渡されてもなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:00

    ドレミコードPを並べさせたいのかリンクデッキにしたいのかコナミにははっきりして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:36

    初心者ワイイラストに惹かれて純構築するも難しすぎて無事死亡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:46

    盤面がグランクーリア+魂+ピットナイト+墓地咎姫+スケールにクーリアとかになって制圧沢山になるのは楽しい
    キューティア+墓地落としは初動細すぎぃ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:36

    >>14

    わかる

    ちなみに僕はファンシアの太ももとグレーシアにひかれました

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:07

    俺はクーリアとグレーシアのペンデュラムスケールに惹かれて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:31

    ドレミ覇王の全破壊は決めると気持ち良いけどやっぱ女の子で染めたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:30

    >>18

    ズァーク女の子説唱えていこう

    それはそれとして覇王側持ってないと覇王ドレミとして動けないのきついからドレミ側にちゃんとした動き追加して欲しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:58

    胸の力が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:08

    >>20

    クーリアのPスケールがデカすぎる

    スケール13としても扱ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:04

    >>21

    1010も1313もそれっぽくってダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:58

    クーリアさん1人だけLとPとアニメで顔ブレブレすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:48

    この人?神?すごい好きなんだけどリンク4かPモンスターで出してくれないかな
    現状が誰?すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:36

    >>24

    劣化エレクトラムことミューゼシアさん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:37

    リンクーリアさんのお陰でだいぶいい盤面作れるようになったよね
    しかもかなり女の子女の子してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:37

    >>25

    顔のイメージが違いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:50

    >>27

    ま、まあ…カードだと角度のせいもあってケバく見えるディアベルゼも

    正面から見た設定画だとちゃんとディアベルスターと同い年って感じの外面の良い顔しているから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:05

    >>26

    テーマ内だとまだちょっと物足りないのと初動がしんどいくらいだな

    グランクーリアだけめちゃくちゃぶっ飛んでるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:36

    >>28

    なんかこう...カードだと優しい女神だけど設定画だと姉御肌のやあ少年!とか言っちゃう感じの性格に見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:47

    ドレミコード大量P召喚とかできるカード欲しいね
    現状ドレミコードモンスターのほとんどが特化しないと入れる意味薄いやつ多いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:57

    >>17

    たとえ萌え豚と謗られてもかわいいテーマ使いたい

    パーツ集めて勉強して目指せシルバー帯

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:10

    グレーシアがレベル4だったらなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:05

    せっかく色々出したんだし強い新規出してファン増やして欲しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:33

    【幻奏】みたいに数枚の新規で一気に環境入り(大会優勝レベル)まで行けるこの波に乗り遅れないで欲しいのう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:50

    >>35

    まあ幻奏は元々おかしいところあったから...

    それでもやっぱり数枚強いの来るだけで大分変わるしドライトロンとかにも出せるなら頑張って欲しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:24

    MDでも幻奏ドレミ組みてぇなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています