アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 494

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/04/17(水) 17:23:08

    ストーリー更新があるとやっぱりスレも進むよねドクター

    前スレ…

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 493|あにまん掲示板スレ画コラが充実しすぎをこえた充実しすぎ悩む―よ前スレはこっちだhttps://bbs.animanch.com/board/3226184/bbs.animanch.com

    なにっ来週の23(火)に生放送があるのかあっ

    ついこないだもやってなかったのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:11

    新素材が渋いを超えた渋さなんスけど…これイベント待った方が正解っスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:26

    フンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:57

    >>2

    >>4

    変態姉妹執行者・シスターズ

    ヤトウは完凸だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:28

    4.5周年生放送も5周年生放送もどっちも楽しみなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:40

    体がエロ過ぎると言ったんですよゴールディングさん
    このドスケベボディで教師とはビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:14

    >>3

    まぁ気にしないで

    現状要求数は全然だからのんびり集めれば問題ないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:31

    ああーっ 五周年でゴールディング(変形者)とLogosを実装してくれェ なんでもするから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:59

    >>9

    限定の格として初の王庭は十分すぎると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:40

    >>8

    あざーす

    掘れるイベントくるまでじっくり待つのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:59

    変形者のコピー精度がかなり下がってるみたいだけどやっぱり自我が強く出て来たからなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:21

    はーっ今回の指名権は誰にしようかのぉー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:24

    10章やってたらテレシスのアニキが本当にこんな感じでシャイニングの血縁者にキレてて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:46

    14章、シラクザーノ続編、そして新しいイベントだ
    皆で5周年の内容を想像するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:09

    戦争は悪だ…!
    戦争は貴重なデカ乳美人の命を奪う…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:15

    >>9

    待てよ異格シージの可能性もあるんだぜ

    丁度良さげな新規職分も出たしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:33

    >>10

    禁断の限定同時2度打ちはドクターの石が荼毘に伏すと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:41

    >>12

    ふうん そういうことか

    シンプルに一回死んでみたから弱体化したと思ってたけどそういう可能性もあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:41

    指名券はホルンか異格リードか迷いますね…ガチでね

    >>4

    なにっ よくよく見たらラップランドとアンドアインにザーロもいるっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:29

    アンズリーシックの末裔を王庭として扱うなら最初の王庭プレイアブルはマドロックなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:30

    >>14

    テレシスのシスはシスコンのシスだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:43

    >>15

    待てよミノスイベがまだなんだぜ 待てよ極東イベがまだなんだぜ 待てよ待てよ待てよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:40
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:09

    五周年でヴィクトリアラストだとすると異格シージとlogosのダブルピックが綺麗にハマり過ぎるからそれ以外があんまり考えられないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:10

    >>22

    貴様ーッ 兄を愚弄する気かぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:43

    人面獣心のバンシー野郎と言ったんですよ Logos大先生
    エリートオペレーターの立場でありながら王庭であることを利用してドクターを子分にしたと聞いた時は
    さすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:17

    >>19

    元々は生死や成長なんて概念持ち合わせてなさそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:22

    >>26

    …元から悪魔ですねパンッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:51

    >>27

    待て 何かの誤解である

    あれらの出来事は我とドクターそしてアーミヤによる取り決めであったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:56

    >>17

    それはオッダの職分のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:27

    >>27

    外から見るとそう見えるの笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:53

    >>25

    確かに今いるメンバーでメインにするならそれが一番豪華で収ま良いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:20

    シージは素のやつをなんとかしてくれよ
    今の先鋒過労死枠は当然としてミュルジスとかテキサスで良くて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:23

    そういえばなんでロドスってヴィクトリアに凸ったんだっけ伝タフ Outcastの一件があったから…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:21

    そしてフリーダはサルカズ傭兵に八つ裂きにされて絶命した

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:33

    配布枠がハイディ以外はグラスゴー続きだから星6異格シージは配布で来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:46

    >>35

    元々シージ拾った頃からヴィクトリアの情勢は気にかけてて、猿カズの動きを見てこれ動かないとやばくないスかで動いたはずだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:44

    ウム…もしサルカズのロンディニウムの占拠が成功したらサルカズの迫害がより酷くなるんだなァ
    それにザ・シャードも放っておけないしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:45

    フリーダの死が文章に留まったことを残念に思う反面…確実に凄惨な絵面になるから描かれなくてよかったという思いにも駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:38

    待てよlogos先生は今はエリートオペレーターを辞し状態なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:52

    文章でさらっと書かれてたけど血まみれで複数のサルカズの手に掴まれてるフリーダとか
    娘を乱暴された人とか工業用機械で労災起きてる人とか居て悲惨を超えた悲惨超えた悲惨

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:54

    >>27

    Logos先生もsharp隊長もドクターの三文芝居にすぐ乗れるんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:56

    むしろフリーダの最期の描写が2、3文だけなのに悲痛な表情がありありと想像できるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:28

    >>38

    ウム…それでヒロック群のところを足がかりにしようとしたらターラーが乗り込んできてめちゃくちゃになったんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:18

    >>44

    花火を壁に向けて撃つということは大袈裟に言えばサルカズによる完璧な包囲を崩すということ

    裏切り者と誹られた彼女がどんな決意を抱いたかは最後までわからなかったが間違いなく歴史を動かした一人ではあるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:46

    市民を助けるために命懸けで撃った砲が、市民…特にフリーダの父親が楽しみにしてた祝祭のための砲なのは戦争の悲哀を感じますね
    悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:09

    ちなみに5周年は未公開CVが3人いるから新キャラが3人実装される可能性が高いらしいよ
    はーっ楽しみやのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:24

    はーーーーーーっ
    骨骸流浪術師長よ死.ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れれれれれれれれれれれれれれれれれれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:09

    第十三章をクリアしたんだァ 約束通りストーリーの感想を語らせてもらおうかァ
    今回のストーリーは各々の登場人物の独白が目立っていてヘドリーなら歴史、Wなら仲間への悪口を言いつつテレジアへの感情の重さが分かって結構ストーリーの深みが増す構成だと感じたっスね 忌憚のない感想ってやつっス
    でもやっぱりシージが迷いを断ち切れたのがスカッと感じて読んでて嬉しい気持ちを超えた嬉しい気持ちになって第十四章で更に活躍するシージを見たくなりましたね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:38

    >>49

    落ち着けケンゴ!!!!!!!!!!

    あいつらは軽いからウィーディ置いて吹っ飛ばせばオモチャだぞケンゴ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:55

    >>43

    ああ 俺がドクターだ(sharp隊長書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:40

    限定を逃した者なんだァ
    異テキは天井叩く覚悟した方が良いのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:08

    >>50

    やっぱりシージはこの衣装の方が似合ってるスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:11

    >>53

    いると居ないじゃマジでゲーム変わるんで確保推奨っスね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:47

    何気に今回のギミックって攻撃回数系のギミックなんスね
    イーサン速射手異格リードヤトウお前らがギミック攻略者を継げ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:31

    異格テキサスは麻薬ですね…
    とりあえずで編成に突っ込んどけば毎回仕事してくれて…ここんとこ毎日です

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:39

    テキサスは持っといた方がいいとかじゃなくている前提で攻略組まれるタイプなんで持っとくべきっスね忌意

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:17

    攻撃回数が稼げて攻撃範囲の広いロスモンティスもウマいで!
    まぁ限定オペだからあまり選択肢には上がらないんやけどなブヘへへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:29

    初めての副砲ギミックあるステージでまあホシグマさんデコイにすればええやろって思ってたら範囲攻撃で大将軍が巻き込まれて吹き飛んだのが俺なんだよね ち…チュートリアルをちゃんと読まなかったのがまずかったかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:23

    >>53

    使用感としてはあたぬか!!!って叫びたいですね…マジでね

    いるといないじゃ本気で難易度違うって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:40

    ヴェンデラちゃんが戦争で麻痺してるのか元からヤバい子なのかいまいちわからない それが僕です
    しゃあけどノータイムでシャベル刺しに行ったわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:57

    >>55

    >>57

    >>58

    あざーっス

    黒騎士も欲しいけどもう投げる覚悟で引くしかないと言うことか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:05

    今回のイベントでも雑魚蹴散らしながら爆弾運べて強すぎを超えた強すぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:55

    >>60

    ありえませんわ…(異常ドゥリン愛者書き文字

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:12

    テキサス・ヤトウはアドリブに スカジ・エイヤあたりは攻略見る上ではほぼインフラなんだよね強くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:57

    >>62

    おーっ なんか味方からも敵からも妙にモテる子やん

    って思ってたら行動力がなんか他と違うんだよねすごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:30

    異テキは今回だと爆弾進路上の衛士の処理、爆弾のちょい押し、拷問者への追加火力、溜まった血の蛆虫と結晶の始末と大活躍だったんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:47

    4.5周年が来るということはこの異格テキサスやムリ叔父のコーデも来るということ
    石の貯蔵は十分なのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:19

    >>69

    ウアアアアアアアア15粒シカナイーーーッタスケテクレーッ もう…本編進めるしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:27

    >>69

    なにっっっっっっ メテオ姉さんが来るなんてアタシは聞いてないよッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:44

    >>69

    はーっ若叔父若叔父若叔父若叔父若叔父若叔父若叔父

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:53

    >>69

    石無イデース

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:54

    >>69

    メテオコーデは配布なタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:31

    >>74

    はいそうですよ(ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:46

    >>69

    参ったなあ 本気でムリおじのコーデが欲しくなっちゃたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:04

    >>69

    不思議やな

    ガチガチに着込んでるはずなのにペェプに色気が溢れてるように見えるのはなんでや

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:08

    >>62

    怖すぎを超えた怖すぎ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:13

    🦑テキはガチ攻略では抜けることもそこそこあるけど初見ステージのお守りとしては欠かせないのん
    キャラが揃ってない状態での引率役ならより優先度の高いキャラもいるんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:43

    >>75

    あざーす(ガシッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:06

    何よりローグライクが楽になるんだよね
    S2特化3は麻薬ですね もうこれで何度序盤の危機を退けたかわからなくなってます

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:23

    4.5周年では課金は生活が苦しくならない程度に大っぴらにやれよ
    周年パックは基本的にお得なやつばかりだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:39

    >>79

    イベントもだけどローグライクでも大活躍なんだよね頼もしすぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:52

    >>69

    なにっアブサントの初コーデ

    あ…あの…自分aZLing4のファンなんスよコーデ買わせて貰っていースか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:28

    悪口じゃないし上手い事言えないんスけどムリおじっていい感じに馬面だなって顔見るたびに思うのん
    逆に同じ絵師さんの汁おじは大型の猫っぽい顔してるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:47

    クレイズセオンでのS2=神
    短時間での高火力と術低下を両立してくれるんや
    道中でのS3=神
    高難易度だと厳しいけど基本的に地上も空中も纏めて消し飛ばしてくれるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:08

    >>84

    俺と同じ意見だな……

    aZLing4とLM7だけは全員揃えると決めてるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:48

    >>85

                     ・・

    切れ長の目とか立て髪っぽい髪がお馬さんっぽいよねパパ

    キャラデザの妙義を感じられる良い絵なんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:53

    >>78

    最初大君の儀式は

    適正ある相手に魔王のような力を与えるタイプと思ってたのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:11

    >>69

    ハイグリーカ 貯めなきゃいけない源石吐き出させるのやめてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:55

    基本の立ち絵とコーデを同じ絵師さんが担当してるキャラってのはそそられるよね
    特にこのコーデで同じ絵師さんのキャラを並べた光景魅力的だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:08

    >>69

    鷹み アルトリア貯金してた石を溶かそうとするのはやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:16

    異格テキサスS2+異格リードS2=神
    対術脆弱と術低下が合わさった超火力コンボなんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:20

    >>90

    ハイグリは45周年イベントでアホほどコーデに石を使わせたんや…

    その数だいたい100個

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:02

    >>93

    術耐性低下と術脆弱と術被ダメージ増加が全部別物なのはルールで禁止っスよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:11

    >>94

    長寿ゲームを超えた長寿ゲーム

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:33

    >>91

    ウム…宣伝絵と実際の絵で二度お得なんだなァ…

    宣伝絵のほうも立ち絵にして見せて欲しいですね…マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:06

    >>95

    それら全部ブッ利用します なスルトを加えてやねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:14

    >>96

    .を入れたはずなのに入ってなかったレスに恥ずかしい現在…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:48

    シャイニングは麻薬ですね ああーっ 🦑シャイニングをくれェ なんでもするから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:58

    >>98

    (敵のコメント)

    ウワァァァァ術耐性貫通マデ来ターーーッタスケテクレーーーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:17

    >>98

    クエルクスモジュールのおかげで

    永続ラグナロクがロマンじゃなくなった

    俺も嬉しいぜっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:19

    >>100

    ふーん思ったよりニッコリしてる笑顔差分なんてあったんスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:25

    クレイズセオン用に用意したクエルクスが大君にも使えた 俺は嬉しいぜ!
    ナイチンゲール居ないドクターには加護は麻薬ですね もう有難くって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:40

    >>100

    リズとの関係は麻薬ですね

    まさかさらわれたお姫様を救出する王子様ポジだなんてビックリしましたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:13

    >>100

    こうして見るとこの人かわいいっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:18

    >>98

    ウム…ラグナロクでのHP減少をリードの超回復でカバーできるんだなァ

    しかも意外とコンボの準備が大変でもなくて使いやすい…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:16

    >>60

    …で、副砲の差し込み用に急遽編成に入れられたのがこの俺

    低レアブロ3重装のノイルホーンよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:26

    ついでにシャマレも置いといてやねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:12

    >>106

    当たり前のことを抜かすなっ(父弟書き文字

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:32

    >>110

    変態は地獄へ行きやがれッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:44

    …で 久々に攻略に使われてるのが私…!
    ステルス看破の真銀斬 エンシオディスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:56

    うろ覚えっスけどシャイニングのコーデが何かで1位取ってたっスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:33

    >>113

    秘書設定ランキングスね ここだとソープとか言われてたんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:41

    >>113

    ◇エッチランキング...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:50

    >>106

    あたぬか!

    水着コーデはセールスランキング4位なんだよね 凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:23

    >>110

    へっよく言うよ娘姉が孕む"力"にしか興味ないくせに

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:21

    >>118

    父弟に娘姉って…もうめちゃくちゃだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:42

    >>110

    目的がキモすぎを超えたキモすぎでオリジムシにでも生まれ変わってくれって思ったね

    まだ同意取ってて人格を剥ぎ取れるだけシコチェイの方が良心的なんだよね 酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:03

    wip横山さんで何故か笑えるようになってきたそれが僕です
    ひょっとしてアクナイ生のアイドル枠なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:06

    シャイニング一族はあれどういう仕組みなんスか?
    クソ親父は既に弟の体乗っ取っててシャイニングが親父を刺すとシャイニングにまた宿って生まれなおすタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:21

    そういえばサルースってアーミヤ以外で初めて出てきたキメラなんじゃないんスか?
    どういう基準でキメラなのかよく分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:28

    >>115

    うーんそういうお店にしか見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:30

    >>100

    太めの眉がキュートを超えたキュート

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:25

    >>121

    ◇限定オペレーター横ジス…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:07

    サルースはキャラデザ好きだけどどの面フレンズを越えた蛆虫なんで実装は難しいそうなのに悲哀を感じますね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:44
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:48

    >>122

    黒蛇が天然で聴罪師がそれを模倣して体系化したって思ったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:50

    🦑シャイニングがあるとしたら解放者が似合うと思いますね
    ムリおじと美人の姉ちゃんを並べて佇ませたいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:37

    でもね俺血の純粋さに固執するサルカズ共の思想も分かるんだよね
    より純粋な血を持てば持つほどあんな凄まじい力を振るえるなら先祖返りじみた事したくもなるでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:18

    他人の体を乗っ取る蛆虫多過ぎなんだよね酷くない?
    炎魔を見習え……鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:01

    >>131

    変形者に大君と昔から生きてるサルカズのアーツは

    基本的に規格外だよねパパ

    ナハツェーラーの王も怖いですね…マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:38

    >>117

    なんか普通に居る汁おじで笑った それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:47

    >>131

    それはパトリオットの大旦那のことを…

    大旦那デカすぎるだろうがえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:49

    魔王の中でクイロンの名前が出た時にテンション上がったのが俺なんだよね
    前衛ミヤが使ってるのがクイロンの力で
    魔王自体はまた別ってネタじゃなかったんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:01

    ◇このプレハブ式炭化水素は…?新素材2つに塩食うとか話になんねーよ というか一気に新素材2つとその上位素材も追加されるとかも、もうおかしくなってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:15

    >>132

    他人の体に埋め込まれて蘇っても乗っ取るようなことはせず人生相談に乗る偉大なる近所のオジサン 炎魔

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:36

    >>131

    待てよテレシステレジアみたいに混血からもたまにヤバイ奴が生まれてくるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:52

    >>138

    イベントドロップに追加されるまで激渋周回決定ェ

    理性回復剤って現状全部ぶち込んだほうがいいんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:22

    塩を実装したものの全然使わないからと新素材2種に組み込むのは好感が持てない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:33

    最強の先代変形者に生贄パワーで巨獣を一人で殺す大君に1利刃のケルシーが勝ち目がないというナハツェーラーの王がテレシスをささえ……いや、本当に支えてるかなこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:41

    >>137

    クイロンが大昔の魔王の事なのん

    ちなみにクイロンが東に連れて行ったサルカズが定着したのが鬼とアナサらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:59

    いま終盤なんスけど ブラッドブルードの大君どんだけ長生きなんスかねこれ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:14

    >>139

    おそらくイフリータと接するロドスの人間の名前を全てきちんと覚えていると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:22

    >>145

    7000年…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:26

    もしかしてパトリオットの奥さんって種族はウルサスなタイプ?
    サルカズとウルサスって交配できるんスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:08

    大君が言ってた魔王になった木こりが気になるそれがボクです
    誰を選んでるこの王冠は?と失望されても仕方ない人選だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:27

    >>148

    確か異なる種族同士から生まれた子供は生むほうの種族になる気がしたのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:33

    >>137

    古代サルカズ=怪物を超えた怪物

    はるか昔のサルカズ達はめちゃくちゃ強かったんや

    まっ今のテラの人類達にめちゃくちゃにされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:42

    >>148

    異種交配についてはサンクタとリーベリで例があるのん

    ちなみにサンクタとサルカズのセシリアは例外を超えた例外

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:01

    もしかしてイフリータの時みたいに大君やパトリオットの欠片を人間に埋め込んだら最強の人間が生まれるんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:17

    >>145

    まあ細かい時の流れは気にしないで

    変形者なんてテラに生命が生まれたその瞬間から存在してそうですから

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:29

    >>149

    しかし……最後の最後で選んだウサギが世界征服に成功する最高の魔王なのです

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:54

    >>147

    >>154

    えっ 参ったなぁ想像の500億倍長生きだったよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:15

    ダメだろパルヴィス 墓から蘇ったら

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:26

    >>151

    時間と空間の概念飛び越えるのはルールで禁止スよね

    モッさんの鍵のヤバさがわかる気がするのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:29

    そもそも王冠は別に王選定システムじゃなくて文明の記録を保存する装置なんだよね
    勝手に仕様にない使い方してる連中に文句言われても困るんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:44

    >>155

    アーミヤになった途端約束された勝利の未来ばかり見える

    そんな魔王を誇りに思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:48

    >>159

    アーミヤもこれの本質は存続だってはっきり言ってたっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:53

    >>158

    アンドアインが巨獣を通してティカズが法によってサンクタになる光景を見て他種族もラテラーノの恩恵を受けられると勘違いしたっていう考察があって悲哀を感じましたね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:28

    >>149

    待てよ黒い王冠の本質が暴力とかじゃなく「存続」ならその木こりはサルカズを存続させる考えや力を当時一番持ってたかも知れないんだぜ それはそれとして誰を選んでるこの馬鹿は?ってなるんやけどなブヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:40

    >>157

    そう言えばパルヴィス完全に死んだんスかね

    最後レヴァナントみたいになってたスけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:48

    >>159

    おそらくドリーが一番文明の存続っぽく使ってるんだよねすごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:25

    >>163

    木こりってことは休める家が必要だったってことやん

    サルカズの存続に家を建てるべきだったのだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:38

    >>153

    何を言ってるこの頭ライン生命は

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:27

    >>163

    一般木こりが魔王に選ばれて化け物みたいな王庭達が呆然としている姿を想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:37

    ドクターがサルースに追い詰められてる時に
    石を持つのがポプカルならば、って突然名前が出て腹筋がバーストしたんだっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:21

    >>169

    愚弄を超えた愚弄 しゃあけどあの時のドクターには非力な女の子(ドクター比)の力でも欲しかったのです…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:24

    >>168

    マインクラフトの能力が使えるアーツが使えたのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:29

    でも被った人間に黒いアーツ読心幻覚経験読込武器作成とか与えられたらこれは王の力だ!って勘違いしてしまうのも仕方ないと思うのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:28

    >>169

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけどあの見た目で怪力やわ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:06

    >>172

    そう書きだすとやってるのはシンプルに情報の入出力なんスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:53

    >>170

    お言葉ですがポプカルはライン生命の実験で幼児なのにめちゃくちゃ怪力ですよ

    ロスモンティスやイフリータと同じ実験台だったんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:56

    あ~っLogosの母親を実装してくれェ 何でもするから

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:07

    >>172

    シーボーンや源石や石棺といい旧人類の遺物が想定外の使われ方しているのは旧人類の悲哀を感じますね

    石棺はエネルギー供給装置じゃないんだよえーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:53

    >>177

    しかし…ちっぽけな石棺一つで都市一つのエネルギー全てをまかなえるのです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:14

    旧人類の発電機的なアイテムが掘り出されたら何が出来てしまうんやろなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:15

    石棺ってティカズよりも前の時代なんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:36

    愚弄じゃなくて戦場に立つオペレーターのような力がほしいってことだと思うのん
    それが見た目幼女なポプカルであってもドクターとは比べ物にならない力なんだ アーミヤを助けるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:10

    >>176

    黒いドレスの胸元をさらに黒くすることでオッパイの存在感とエロさを際立たせる

    そんな六英雄の一人を誇りに思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:22

    >>175

    なにっ 知らなかったとはいえこれはワシの読み込み不足なんだよね

    申し訳ありませんでした! 非礼をお詫びするんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:23

    >>180

    ティカズは旧人類来る前から居たっぽいスから結局石棺がいつできたか分からないのも含めてなんとも言えないスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:40

    >>180

    ティカズの方が古いっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:53

    >>176

    会話の最後らへんで「あなにえや」って言い出して◇あなにえや…?ってなったんだよね ちなみに意味は素晴らしいとかそんなんらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:08

    (ブラッドブルードの魔王のコメント)
    はっきり言って今は戦争とかする余裕ないから
    今は内政に注力するよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:13

    >>180

    ティカズ=元々テラに住んでいる先住民

    石棺=旧文明の遺産

    だからティカズのほうが古いのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:24

    >>183

    ちなみにあのケルシーが人前でキレるくらいには

    陰鬱な実験場だったらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:27

    ライン生命は大分掘り下げたのにポプカルの厄ネタは一切解体されてないんだ恐怖が深まるんだ
    あの眼帯の下には何があるんやろなあ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:39

    >>186

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:29



    ‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:51

    このレスは削除されています

  • 194◆urfQ7AEfjs24/04/17(水) 19:05:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:54

    >>194

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:24

    >>194

    見事やな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:11

    私に続けぇっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:18

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:23

    盟友…私と同じ職分で実装待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています