すげぇやロビン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:41

    冥界の加護ありとはいえ1人でORTのゲージ削りやがった…いやお前すげえよまじで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:26

    いいだろ
    まほよコラボキャラ第一号だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:41

    いいだろ、顔のない王だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:52

    自バフ持ってれば文句無しの特攻持ちいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:14

    特攻トップはエウリュアレだけどロビンは人を選ばない最強特攻持ちだからな(耐性はないものとする)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:47

    星3弓の魔境トップ層の一人だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:22

    >>4

    自バフ(デバフ)による特攻マジでありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:55

    なんだったら冥界の加護消えた後でもスキルレベル中途半端な上に聖杯なしでもゲージ一本削り切ってくれてびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:46

    バグ特攻を失った代わりに実質的な永久毒付与マンになったのはやっぱり強いわ
    さすが星3弓魔境の一翼を担うだけはある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:28

    初動が遅いけど黄金律とアーツクリで意外と回転率高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:23

    いいよねロビン うちでは両手にキュケオーン持ってることになってる
    スキルの毒弾かれてもコマンドコードだと入ることない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:32:29

    コマンドコードに毒とかつけとけばスキル外してもほぼ確実に付与出来るからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:43:50

    静謐ちゃんとかロクスタの毒パの隠し玉にしとくと楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:55

    >>10

    わかる、ギュインギュインNPが貯まるから

    カード運もあるがNP補助無しで連射出来るからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:57

    >>12

    オベロン【道具作成道具作成 A+】自身の弱体成功率アップ(11%)【弱体成功率アップ対人理 D】自身がフィールドにいる間、味方全体のフォーリナー以外に対する弱体成功率アップ(10%)<控え含む>にコマコつけるのが良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています