ミカエリスがオバブに参戦したら当然ガールズがアシストで来るんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:10

    乗機どっちになるのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:45

    ジャベリンブレイサー装備ならハインドリー
    無しならベギルペンデ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:05

    武装的に分ける意味がそんなにないんで、ダリルバルデ共々一期二期の使用武装が混在してる仕様で来そう

    んで、セリフとかは2期になるだろうから多分ハインドリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:19

    >>1

    >>2

    通常アシストはハインドリーだけど覚醒技乱舞の援護攻撃がペギルベンテってのはどうだい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:57

    >>3

    使用武装混在型ならベギルペンデもアシストに混在でいいんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:25

    アシストなら地味にダリルバルデも気になるんだよな

    仲の良いパイロットはいるけど劇中共闘してないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:33

    5号ファラもいつかは来るのだろうか

    エアリアル改はほぼ確として

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:39

    >>7

    流石に参戦はするだろう

    その時のエクバがオバブなのかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:09

    ハインドリーにするとエナオが呼べなくなるからベギルペンデじゃないかね
    いや本編以前の血統とかだと乗ってただろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:12

    アシスト攻撃を2,3種類以上持ってるのも珍しくないしな
    機体の早乗り換えも前例はあるし両方いても
    ゲーム補正で覚醒状態以外には誰にでも効くアンチドートになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:03

    エアリアル改修型は確実、次点でダリルバルデとキャリバーンも来るだろう枠

    鉄血参考に大体8機体ぐらい参戦とすると残る3枠に真っ先に入りそうなのはミカエリス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:48

    確か中華版エクバだとベギルベウ、エアリアル、ダリルバルデ、ファラクトが参戦してて今度改修型も来るっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています