カヤの政策で手榴弾没収されてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:15

    カヤってこのタイミングでやろうと思えば銃の所持とかも取り締まれたのかな

    銃に詳しくないからよくわからないけど100g以上の爆薬内蔵する銃弾があればその銃ごと取り締まれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:19

    キヴォトスはアメリカ以上の銃社会だから無理だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:01

    服着て外出るなは無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:07

    今から服脱げレベルの暴挙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:11

    たぶんカヤとしてはだんだん締め付けを強くしていって気づいた時には…っていう想定だったんだと思う
    ただ前提を完全に読み違えてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:52

    炸薬100gは47mmクラスの速射砲の榴弾より炸薬多いのでもはや砲ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:04

    >>4

    何なら服脱げよりもヤバい暴挙

    何でカヤはそれほどきつい縛りをいきなり行使した...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:58

    仮に禁止になったとして禁酒法と同じような流れになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:16

    お前は総理大臣に裸になれと言われて大人しく服を脱ぐのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:46

    100gのところを段々減らしていくような事はしそう
    でやりきる前に暴動が起きる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:32

    手榴弾とかあの世界だとコンビニで売ってるぐらいだからな
    そんなもん全没収とか禁酒法かよと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:21

    銀行などで馬鹿みたいに書類手続き増えたから銃でお話する方が早いという結果というか思考を選ぶ奴らやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています