真面目に御狐って総合不良と同レベルじゃないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:06

    そもそも御狐が風当身作中で使ってる描写ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:02

    さあね…ただ仮にもネームド相手に勝ち星を上げてる総合不良のが強く思えるのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:57

    たしかにチンカス度合いが互角だというのは分かるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:11

    風当身使えない=互角という考えは危険です
    というかそれなら誰から教わったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:34

    >>4

    影丸先輩…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:50

    >>4

    秘伝書かなんなりして覚えたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:54

    もうやめえや
    “両者とも描写不足だから測定不能”で終わる話をこれ以上繰り返さんでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:05

    >>7

    黙れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:45

    >>7

    待てよ俺がしたいのは論理的な話なんだぜ

    なんでお互い根拠が何も無いのに論理的な話をしたいのかは知らない知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:38

    >>10じゃあ論理的な話出来ないやん…もうねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:19

    >>4

    じゃあ逆に御狐は実際に風当身を使ってるとでも言いたいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:02

    >>11

    まだ早い…♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:41

    議論しようぜ議論!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:19

    もしかしてミノルにはバカにされてたけど呪殺ってガチで効くんじゃないんスか?
    作中最強格だった鬼龍の急速な弱体化は呪いが肉体を蝕んでバーハー悪化にもつながったからだと考えられる
    そもそも普通に遠隔地からミノルにも呪殺儀式が感じ取られたりテレパシーで会話してるからオカルト持ちなのは確定なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:21

    >>10

    筋トレで酸欠気味だったから気がつかなかったが言われてみればそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:42

    ガチで鬼龍を殺せるなら弟子全員連れてリンチにでもすれば良いだけだし、それをしないで呪殺だのミノル派遣だのしてる時点で「正攻法では勝てない」って宣言してるに等しいんだよね
    とはいえ流石に総合不良には勝てると思うけど、現役バリバリで格闘技やってる若者と少なく見積もっても70歳以上の爺のマッチアップだし、場合によってはワンチャンあると思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:51

    へっもうただ総合不良贔屓してただけなの白状したくせにまだやるんスね 
    ハッキリ気持ち悪いから消えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:50

    >>17

    若い鬼龍相手に戦える金時とかいるしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:49

    >>18

    その白状したワシからしても見苦しいから止めてほしいんだよね はーっ もっと新しい話題はないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:17

    3対4ってのがまた面倒なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:28

    >>1

    なんじゃあ このコラは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:41

    結局どっちが強いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:41:27

    何だかんだで総合不良と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています